

プレゼントとして渡したらよろこんでくれて 大変いい作品でまた購入したいと思いました!

とても綺麗なアクセサリーで、気に入りました!! また、気になる傷などもなくとても丁寧に作られていることが分かりました! またの機会がありましたら、よろしくお願いします!

透明感がすごくてとてもかわいいです! 素敵な作品をありがとうございます!

とてもよかったです

レビュー遅れて申し訳ありません。 とても素敵でした。光に当たったときの輝きと水槽をそのまま取り出してきたようなリアル感、本当に綺麗でした。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

届きました! 大切に使わせていただきます!

本日届きました。 梱包の仕方も丁寧で、春らしい感じにされていて、素敵でした。 作品もキラキラしていてとても綺麗です。 たくさん身に付けてお出掛けしようと思います。 ありがとうございました。

無事に届きました! 梱包も丁寧で作品も凄く綺麗でこれからたくさん使おうと思います(*´∀`*) ありがとうございました!

無事に届きました! 涼しげな作品なのでこれから夏に向けてたくさん使わせていただきます☺️ このたびはありがとうございました! また機会があれば購入させて頂きます!
海の中(クラゲ編)
ピアスの方はとても綺麗で買ってよかったと思えました。スマホケースの方は私の理想が高かったのかもしれませんが思ったよりといった感じでした。レジンの際が雑な感じがあり全体的に安っぽい印象を受けました。