

めっちゃ可愛いピアスがきました。夏につけていきたい。ありがとうございました😊

気泡がいい感じに入っていてとてもお気に入りです! 大切に使用させて頂きます!

透明感が最高です! 梱包も丁寧で大満足です!

今日無事に届きました! 今から使うのが楽しみです

今日、届きました😊 色をオーダーして作って頂いたのですが画像で見るよりずっと綺麗で可愛かったです🎶 着けるのが凄く楽しみです🤗 素敵なピアスをありがとうございました🥰

ステキな作品でした! 使うのがたのしみですヾ(*´∀`*)ノ

とても素敵な作品です😊 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました😊

無事に受け取りました! 愛用させていただきます。 この度はありがとうございました(^ ^)

素敵なピアス届きました(:]ミ 付けるのが楽しみです(*^^*)
海の中(クラゲ) ~verラフカット~
夏に使いたくて購入しました。 涼しい感じでかわいいピアスでした。 早速使いたいと思います!