

昨日届きました! 写真で拝見していたよりもずっとずっと可愛くて素敵で、着けて出かけるのが今から楽しみです。大切に使わせていただきます。この度は有難うございました。

無事に届きました! 使うのが今から楽しみです(●´ω`●)

本日届きました😊 思っていた物より実物は凄く綺麗でお迎えして良かったと思いました✨ 大切に着けていきたいと思います🤗

素敵な作品をありがとうございました。

無事届きました!青いものを買わせていただきましたが写真よりずっと色合いが綺麗でいつまでも付けていたいくらい🥰🥰 梱包もとても丁寧で良かったです!大切にしたいです🙌🙌

イメージ通りでした! ありがとうございました。

レビュー遅くなりました💦 お手元に届きました。綺麗なグラデーションとあわあわでとても素敵なネックレスにして頂けました。連れて回りたいと思いますったくさん!!ありがとうございます!!!!!

某ジャニーズグループファンの友人の誕生日プレゼント(と、自分用)に購入しました。 チェーンとパーツを別途購入してペンダントにします😊 思っていたより小ぶりで、とーっても可愛いです! 再販されたら他の色の帽子の子も購入したいです⛄️

合計4点購入させていただきました。メッセージにも丁寧に返信してくださり、商品そのものもとても丁寧に綺麗に美しく作られていて梱包もとても可愛かったです。本当に素敵な作品ばかりです。また機会があれば是非ともよろしくお願いします(;;)
水槽の中(金魚)
とても丁寧な対応で、文句なしでした!! 包装も綺麗で、商品もとても綺麗でした! また購入したいと思います!!