
カワイイお写真ありがとうございました! お写真アップさせていただきました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^ー^)

しっかりとした対応をして頂き、 商品もとても可愛く、満足しました! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事届いて安心致しました。 首輪も気に入っていただけてとっても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
とても 柔らかくて 猫の首になじんでいます。 今まで鈴なしだったので 鈴🔔大丈夫かな?っと思っていたのですが 小さい音なので 本人?猫も全く気にせず つけています。 刻印も綺麗で入れていただいて良かったです。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました! カワイイ着用お写真もいただきとても嬉しいです😆 気に入っていただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら何卒宜しくお願い致します✨

気に入って、二つ目の購入です♪ 前回はもう1匹飼っている黒猫にターコイズグリーンを購入して、シックでとてもよかったので、今回はこちら♪ どちらも可愛くて気に入ってます♪猫も嫌がらずに着けています。 ありがとうございました😊
お写真付きのレビューありがとうございます‼️ とっても可愛い😍オシャレなグリアスファルトという色が見事に似合ってます〜✨ 前回に続き、今回も誠にありがとうございました! 今後とも何卒宜しくお願い致します😄

上品でステキな首輪でした。
とっても嬉しいです!ありがとうございます^_^ 今後とも何卒宜しくお願い致します!

無事に到着しました!色も綺麗だしチャームも可愛い💕来週家に迎える猫ちゃんに気に入ってもらえると思います😊ありがとうございました🙇🏻♀️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです😆 猫ちゃん楽しみですね。 今後とも是非宜しくお願い致します🙇🏻♀️

とっても可愛かったです❤︎ 柔らかくて、色味も素敵でした。
レビューありがとうございます! とっても嬉しいです(≧∇≦) 新作も出していきますので 今後とも宜しくお願い致します。

素敵な首輪でした😊✨ ブルーが夏らしく爽やかで上品です✨ 皮が柔らかく軽いので、猫ちゃんの負担にならないところも気に入りました。 ありがとうございました💖
レビューありがとうございます! 本当に嬉しいです😆 猫ちゃんの負担にならないとのお言葉もとってもありがたいです。 キレイな水色で夏も涼しげ良きですよね✨ 新作も出していきますのでまた覗きに来てください🐾

今日素敵なお品たちが届きました! 一目惚れでした。とてもやわらかい革で、お色も上品で、とても丁寧なお作りだと思います。 まだ猫ちゃんのお迎えはまだなのですが、すでに親バカです…💦 早くつけてあげたいです。 おまけのプレゼントまでいただき、うれしかったです。 ありがとうございました。
この度はレビューを頂き誠にありがとうございます! 気に入って頂けて本当に嬉しいです😆 これからノルウェージャンの子猫を迎えるというワクワクを共有させて頂きました! 本当に楽しみですね✨ 今後とも宜しくお願い致します。
レビューを頂き誠にありがとうございます! 首輪嫌いな猫ちゃんも着けてくれたとのこと、 本当に嬉しいです! 新作も出しますのでよかったら覗いてみて下さい。
viva様 子猫首輪 エレクトリックブルー 鈴なし
迅速な対応ありがとうございました!