
まぁ〜なんてカワイイんでしょう💕 お写真載せていただきとても嬉しいです! ありがとうございます😆 もしよろしければこちらのお写真をクレイオショップのインスタでご紹介させていただいてもよろしいでしょうか。何卒ご検討下さい🙇🏻♀️

この度も素敵なお品をどうもありがとうございました。 クレイオさんの首輪は、革が柔らかく、猫さんに優しい付け心地なので、 大好きです。カラーバリエーションも豊富なので、集めるのが楽しいです♫ 上質な皮革なので品が良く、着用すると上品に映えますよね。 今回はハロウィンの首輪を2色購入させて頂きましたが、どちらも素敵でした。 これからも作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
素敵なレビュー誠にありがとうございます! そして猫ちゃんのお写真‼︎ とっても似合っててカワイイです〜♡ こちらの猫ちゃんがいつもクレイオ首輪をつけてくれてるんですね! やっと会えた感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) もしよろしければこちらのお写真をクレイオショップのインスタでご紹介させていただいてもよろしいでしょうか。何卒ご検討ください。

商品到着致しました! 梱包も綺麗ですし、お品も程よい柔らかさがあり きっと猫たちも気に入ってくれたと思います! またぜひご縁がございましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました✩
高評価をいただきまして誠にありがとうございます! 赤と緑の組み合わせで作っていてもとても可愛かったです⭐︎ 猫ちゃんたちも気に入ってくれたら本当に嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

先日無事にお願いした子猫首輪頂きました。とても革が軽くて、つけ心地もよさそうです!大きくなったら今度は大人猫さん用もお願いするつもりです。 兄弟猫ちゃんの首輪も一緒にお願いしましたが、そちらも素敵です。(今タイミング悪く、去勢手術のエリザベスカラー着用中で写真なくすみません) ありがとうございました!
猫ちゃんのお写真を載せていただき 誠にありがとうございます! とっても可愛くて嬉しいです! 色の組み合わせやデザインなどご希望がございましたらお気軽にお伝えください。 今後ともよろしくお願い致します(^ー^)

評価が遅くなり失礼致しました。 上品なピンクでまたしっかりとしていて安定感があります。 重めの迷子タグも影響なく付けられました。 ありがとうございました!
この度は高評価レビューをいただき 誠にありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

首輪が柔らかく、上品な細さなのでとても気に入りました(^^) 鈴の音も大きすぎないので、うちの子も気にせずつけています。
高評価レビュー誠にありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ご連絡遅れて申し訳ございません。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ┏○))

商品届いております。 とても可愛いです。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

連絡遅くなり申し訳ありません。 3点とも素敵な首輪でした。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 子猫用のホワイトもメッシュのブラックも作っていてすごくカワイかったので気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とても可愛かったです(^^)
あらぁ〜カワイイ😍😍😍 お写真ありがとうございます😆 もしよろしければこちらのお写真クレイオショップのInstagramに載せてもよろしいでしょうか? 何卒よろしくお願い致します🙇🏻♀️

とっても素敵な首輪が届きました♫ 名前とTel番号入りなので有事の時にも安心です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 素敵な首輪と気に入っていただきとても嬉しいです! 焼印があると安心ですよね。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
hcmyさま 猫首輪 鈴リボンに変更
パールを鈴に変更していただいて、ありがとうございました!とってもかわいくて、すごーくお気に入りです🥰こんど色違いも購入したいです!