
この度は誠にありがとうございました❣️ お写真とっても嬉しいです😆 首輪もすごく似合っていて本当にカワイイですね😍 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日届いて早速つけて貰いました! 凄く可愛いです!!
お写真ありがとうございます! カワイイですね!とっても嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
こちらこそリピートご購入とっても嬉しいです! ありがとうございます😆 新色も出していきますのでよかったらまたご覧ください。 今後とも何卒宜しくお願い致します。

届きました! 思っていた通りの、上品でとっても可愛いお品でした。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 今後とも何卒宜しくお願い致します。

素敵な作品をありがとうございました
この度は誠にありがとうございました! レビューもいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

商品届きました。 革が柔らかく、色もデザインも可愛いので大満足です! 今回もありがとうございました。
あら〜😍😍😍カワイイ💕 お鼻とローズサクラ🌸が同じ色で とっても似合ってますね✨ この度は誠にありがとうございました! またご縁がありましたら よろしくお願い致します(:D)┓

とてもハイクオリティで大満足です(*´ω`*) 可愛すぎる。。♡ またよろしくお願いします!♫
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後とも何卒宜しくお願い致します☆

本日届きました♡ 実物はもっと可愛いいです☺️ ありがとうございました♡♡ また機会があればよろしくお願いします🐱💓
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😆 また新色もご用意しておりますので 何卒よろしくお願い致します✨
この度も素敵なお品をどうもありがとうございました。 今回はローズサクラとヴェールヴェローヌを購入させて頂きましたが、 どちらのお色もとても綺麗でした♫ 既製品の革首輪は堅く、長時間着用すると猫さんのデリケートな皮膚を痛めそうですが、 クレイオさんの革首輪は柔らかく、肌触りも抜群、安心して着用できます。 これからも素敵なお品を楽しみにしています。
いつも本当にありがとうございます! 素敵なレビューとても嬉しいです‼️ みーたんちゃんローズサクラもよく似合っていて🌸カワイイですね〜😍 またみーたんちゃんのお写真をご紹介させていただいてもよろしいでしょうか。何卒よろしくお願い致します🙇🏻♀️

我が家は3匹クレイオさんの首輪を愛用しています。とても良いレザーの為首馴染みが良く、首輪が苦手な子もなんなくつけさせてくれます。またお願いしたいです。
うぁ〜カワイイお写真ありがとうございます💕 ポーズが決まってますね✨ おうちの猫ちゃん3匹がクレイオ首輪をしてくれて本当に嬉しいです😆 もしよろしければ、こちらのお写真をクレイオショップのインスタでご紹介させていただいてもよろしいでしょうか。何卒ご検討下さい🙇🏻♀️
猫首輪 ミントブルー リボン 革
とってもかわいくて素敵な首輪をありがとうございました❣️ちびっ子しようにして合わせていただきピッタリです。優しい素材なので子猫にも安心で優しい首輪です💞ありがとうございました❣️