
素敵なレビューをありがとうございます! 色味と手触りの素晴らしさを評価いただきとても嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

この度はありがとうございました 早々に猫さんにつけました またよろしくお願いします
この度は誠にありがとうございました! 気に入っていただけましたら嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

保護猫の応援にネームを付けて頂き、本当にありがとうございます。とてもオシャレな首輪が届きました。付けるのが楽しみです♪
いつもありがとうございます! 保護猫活動応援しております(⁎˃ᴗ˂⁎)

クレイオさんの首輪は首輪嫌いな子も嫌がらないのが嬉しいです。柔らかいので負担にならず助かっています。
いつもありがとうございます!primaruさんの猫ちゃんたちみんなクレイオ首輪を着けてくれて本当に嬉しいです‼︎

この度はありがとうございました! 先ほど、首輪が届いて 早速付けさせていただきました☺️ 触り心地も柔らかく 色味も本当に素敵で 猫自身も嫌がることなく付けています🥰 またどうぞよろしくお願いいたします!
カワイイです〜🥰💕 クレイオショップの首輪を着けていただいて とても嬉しいです! もしよろしければクレイオショップのInstagramでご紹介させていただいでよろしいでしょうか。 何卒ご検討ください🙇🏻♀️

本日無事受け取りました。早速うちの暴れん坊に付けたところとても上品なおぼっちゃまになりました。丁寧に作られているので長く使えそうです。ありがとうございました。
ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたら よろしくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)

無事に商品手元に届きました。ありがとうございます。実際につけてみた写真を撮影してアップロードしようと思いチャレンジしてみましたが、どうしても大人しく写真を写されてくれませんでしたので、レビューだけ先行して投稿させて頂きます。 とてもかわいらしい商品をありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました! 猫ちゃんの写真撮るの難しいですよね。 私もなかなか上手く撮れません(T_T) もしお写真撮れましたら見せていただけますと嬉しいです。 高評価レビューをいただきありがとうございました。 またご縁がありましたら何卒よろしくお願い致します。
こちらこそレビューをいただきありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
いつもありがとうございます! レビューもいただけて嬉しいです。 今後とも何卒よろしくお願い致します(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
猫首輪 リボン フレンチレザー 本革
今回も素敵な首輪をありがとうございました💛ルルのチビッコ仕様に仕立てて頂き、感謝です✨