
ご丁寧にありがとうございます。 レビュー頂けるととても励みになります! 何より首輪気に入って頂けてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します。

今日届きました! とてもカワイイ首輪で大満足です。この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 喜んで頂けてとても嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します^_^

とても高級感があり丁寧に作られた首輪です。うちの猫によく似合いました(*^^*) またリピートさせて頂きます! 迅速でご丁寧なご対応ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです(^-^) 是非また宜しくお願い致します。
猫首輪 フランス産高級レザー 本革
遅くなりまして大変申し訳ありません とてもきれいなブルーです✨ また、柔らかく軽くねこさまの負担もなさそうです 他のコの首輪も購入しようと思っています この度は素敵な首輪をありがとうございました また宜しくお願い致します(ФωФ)