
到着のご連絡、評価ありがとうございます。 気に入っていただけたら嬉しいです。 丁寧なやりとりに感謝しております。 この度はお声がけいただきありがとうございました。
評価ありがとうございます。 お子様方に喜んでいただき嬉しいです。 この度はお目に留めていただきありがとうございました。
絵本と一緒に娘にプレゼントしました🎁 厚みもサイズもこどもの小さな手にちょうどよく、気に入って毎日遊んでいます。 素敵な作品をありがとうございます✨
評価ありがとうございます。 絵本と一緒にプレゼント、素敵ですね。 お嬢様に毎日使っていただき嬉しいです。この度はお目に留めていただきありがとうございました。
こんにちは 台風🌀の影響か今日は暑いです。 作品届きました😄 とても可愛いですね💕 きっと、🎁喜んで、遊んでくれると思います😃 可愛い作品ありがとうございます🙇
到着のご連絡、評価ありがとうございます。 プレゼントに、喜んで遊んでいただけたら嬉しいです。 こちらこそ、お目に留めていただきありがとうございました。
とっても丁寧な作りで細部まで 繊細に縫ってあって我が子に遊ばせるのが とっても楽しみです♪ ハーフバースデーの際の写真撮影の小物として 使わせていただきます(∩ˊ꒳ˋ∩)・*
評価ありがとうございます。 ハーフバースデーの撮影にお選びいただき光栄です。 お子様がもう少し大きくなって、おもちゃとしても使っていただけましたら幸いです。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
本日届いておりました。 小さな音楽教室の、小さなお友達がやって来るリトミックのクラスで こちらの「お弁当箱の歌」を楽しみたいです。 かわいいお品をありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します♪
評価ありがとうございます。 リトミックのお教室でお使いいただき光栄です。 お子様方がどのように使ってくれるのか、是非拝見したい気持ちです。 またお役に立てるような作品作りができたらと思います。 このたびはお目に留めていただきありがとうございました。
ドーナツセット無事に届きました!!色々ワガママを聞いていただき、ありがとうございます!!ドーナツ可愛いので、使わずに、飾っておきたくなりますね!!また購入することがあった際には宜しくお願いします!!
評価ありがとうございます。 ドーナツ気に入っていただき嬉しいです。 こちらこそまたのご縁がありましたらよろしくお願い致します!
フェルトラーメンと餃子セットが無事に届きました。2つとも可愛くて、おままごとに大活躍しそうです!!丁寧に作って頂き、ありがとうございます!!
評価ありがとうございます。 おままごとのお手伝いができましたら、嬉しいです。 このたびはお声がけいただきありがとうございました。
丁寧な対応をして頂き、安心してお取引ができました。 ありがとうございました。 商品も丁寧な作りで、大満足です! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
評価、到着のご連絡もありがとうございました。 作品も気に入っていただき安心致しました。 こちらこそご丁寧なやり取りに感謝しております。 この度はご縁をいただきありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
「おべんとうばこのうた♪」のお弁当 フェルトままごと
なかなか無いお弁当セット。 とてもリアルで可愛くて笑ってしまいました。 丁寧に作ってくださっていて安心できます。 ふんわり暖かく、とても素敵です。 ありがとうございました。