
評価ありがとうございます。 プレゼントにお選びいただき光栄です。 プレゼント先様に気に入っていただけたら嬉しいです。 このたびはお声がけいただきありがとうございました。
評価ありがとうございます。 保育園で使っていただき光栄です。 また使った様子を教えていただき、とっても嬉しく今後の励みになります! この度はお目に留めていただきありがとうございました。
先程受け取りました◎! とってもクオリティの高いいちごで一粒一粒の存在感があり、可愛いです♡!! おままごと遊びはもちろん、可愛い容器に入れてディスプレイしても素敵だなぁと思いました(*ˊ˘ˋ*)♪ 再販していただけて嬉しかったです! またギャラリー覗かせて頂きますね♪ この度は本当にありがとうございました♡ またよろしくお願い致します(*^_^*)
評価ありがとうございます。 おままごとだけでなくデイスプレイにもお考えいただき、嬉しいです。 こちらは小さいながら1つ1つの過程に丁寧に向き合っていますので、それをわかっていただき製作した甲斐がありました。 是非またギャラリーにおいで下さいませ。 このたびはお声がけいただきありがとうございました。
おでん好きの子供にプレゼントです。 かわいくてちょうどよい大きさです。 すぐに気に入ったようで早速、おでん屋さんごっこ遊びをはじめています。 素敵な商品ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
評価ありがとうございます。 お子様のプレゼントに選んでいただき光栄です。 また早速おでん屋さんごっこで使っていただき、嬉しいです。 ご丁寧なご連絡にも感謝しております。 こちらこそまたのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
美味しそう‼︎でも、とっても可愛らしいラーメンちゃんが届きました(*^^*) 迅速かつ丁寧なご対応に心より感謝いたしますm(_ _)m また機会がありましたら、ぜひ利用させて下さいね♪
レビューありがとうございます。 またご丁寧にメッセージもいただきありがとうございました。 気に入っていただけたら嬉しいです。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
とても丁寧に作られた作品で嬉しくなりました。 おままごとではなく、職場の介護施設で お客様に季節を感じで欲しくて飾ったり触ってもらおうと思ってます。ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 介護施設でお利用いただけて光栄です。 フェルトの優しい肌触りを感じていただけましたら幸いです。 このたびはお目に留めていただきありがとうございました。
とても丁寧に作られた素敵な作品をありがとうございました。 飽きやすい3歳の子どもも届いてから毎日何度も何度も遊んでいます。こんなことは初めてで嬉しいです♪ 梱包も素敵で、プレゼントのようで嬉しかったです。
評価ありがとうございます。 毎日何度も遊んでいただいていると伺ってとっても嬉しいです! 梱包もお褒めいただきありがとうございます。 長く使っていただけましたら幸いです。このたびはご縁をいただきありがとうございました。
パン届きました。前回のハードパンも娘のお気に入りでしたが、メロンパンやクリームパンは娘も知っているパンなので名前を言いながら遊んでいます^ - ^今回もありがとうございました。
評価ありがとうございます。 名前を言いながら遊んで・・・に微笑ましくなりました。製作した甲斐があります。 ハードパン同様こちらのパンも手洗いできますので、長く使っていただけたら幸いです。 この度もご縁をいただいたことに感謝致します。ありがとうございました。
ハードパンとドーナツ屋さん、ラーメンの3つを購入させていただきました。どれも丁寧に作られていて、子どもが遊んでも大丈夫なしっかりとした品でした。 2歳の娘もさっそくお皿に並べて、お店屋さんを楽しんでいます。お気に入りはパンのようで、家の中で持ち歩くほどです。本物そっくりのパンは、本当に美味しそうです。自分用に欲しいくらいです。 素敵な作品をありがとうございました!
評価ありがとうございます。 早速お嬢様に使っていただき嬉しいです。 またどのように遊んでいただいているのか教えていただき、とても参考になりました。 ハードパンは作っている私もお気に入りの一つです。 この度はたくさんご購入いただきありがとうございました。
「おべんとうばこのうた♪」のお弁当 フェルトままごと 再販
とても丁寧に作成されており、とても感激しました。 有難うございました。 大切にします。