
最高の可愛さが届きました🤭 届いてから開けてみて 思わず声がこぼれる可愛さで うわぁ〜😆😆私も欲しい😍 と、なる可愛さです!! もうパンの丸っこい感じの可愛さが溢れているし ハロウィン風のフェルト作品ももちろん可愛くて もう素晴らしい作品達に目の保養になりました✨ 甥っ子達のプレゼントなので ラッピングなどもして頂いて 本当にありがとうございました😊 またお願いするかもしれないです🤭 その時はまたよろしくお願いいたします🙇♀️ うさうささんの作品の大ファンになりました✨
レビューありがとうございます。 プレゼントにお選びいただき光栄です。また作品を気に入っていただき製作した甲斐がありました。 プレゼント先様にも気に入っていただけたら幸いです。 この度もご縁をいただきありがとうございました。 これからもお目に留めていただけるよう製作していきますのでよろしくお願い致します。
可愛らしく温かみを感じるとても素敵な作品に思わず可愛い!!と、声に出してしまうほどで 本当に素敵な作品を生み出してくださった事へ感謝です🙏 どれも丁寧に作られていて 1つ1つ丁寧に手作業されてるのかな? と、感じました☺️ ラッピングもメッセージもとても嬉しかったです( *´꒳`*) 本当にありがとうございます! また甥っ子へのプレゼントに利用したいと思います またよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉いただき、製作した甲斐がありました。 プレゼントと教えて頂いたので、リボンでラッピングさせていただきました。 先様にも気に入っていただけたら幸いです。こちらこそ素敵なやり取りに感謝しています。ありがとうございました。
子どもたちにおなじみのパンで、 どれもほんわかと可愛らしく、美味しそうです。 特にメロンパンはとても素敵でリアルです。 ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
評価ありがとうございます。 気に入っていただけたら嬉しいです。 メロンパンは作る過程が多いのですが、少しずつ形になっていくのが楽しい作品です。 こちらは手洗いできますので、長く楽しんでいただけたら幸いです。 このたびもありがとうございました。
丁寧にお送りいただきありがとうございました。 ほんとうに素敵なおせちです。どれもかわいらしく、色も美しく 蓋を開けた時に感動して、しばらく見とれてしまいました。 大切にさせていただきます。 そして、この作品に負けないように、本物のおせちもがんばろう!と 思いました…出来るかどうかはわかりまんが…。 今回も大変お世話になりありがとうございました。
評価ありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。 中の具材はお好みで並べ換えていただいて楽しんでいただけると幸いです。 今までのご縁でこちらを製作できましたことに感謝です。 このたびもありがとうございました。
とても素敵な作品です。 うちでは大人気なので、今回はプレゼント用に 購入させていただきました。ラッピングもありがとうございました。 丁寧でリアルで、楽しいお品です。 ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 プレゼント用にお選びいただき光栄です。手に取っていただいた作品をリピートいただき特別な嬉しさです。 いつも気持ちのよいやり取りをしていただき感謝で一杯です。 このたびもありがとうございます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。これからもお目に留めていただけるよう製作していきますので、今後ともよろしくお願い致します。 こちらこそありがとうございました。
フェルトの新幹線は、手にも見た目の優しく安全でとっても素敵です。 魚釣りセットもお魚たちが生き生きとしていて、しかも丁寧に お作りくださっていて、大満足です。 子どもたちもとても喜んでおります。 ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
評価ありがとうございます。 新幹線も、魚釣りセットもお褒めの言葉をいただきとっても嬉しいです。 お子様方にも喜んでいただき製作した甲斐があります。 こちらこそまたのご縁に感謝しております。ありがとうございました。
フエルトで麺!?そして器!? 凄いクオリティーでびっくりしております。 そしてとても美味しそうで、ラーメン食べてくなりました。 素晴らしい作品をありがとうございました。 大切に楽しく使わせていただきます。
評価ありがとうございます。 気に入っていただけるか心配でしたが、そのようなお言葉いただき製作した甲斐がありました。 こちらこそご丁寧なやり取りをしていただき感謝しております。 素敵なご縁をいただきありがとうございました。
どのパーツもひとつひとつ裏表なく、丁寧にお作り下さっていて感激しました。 子どものままごととはいえ、だからこそ、これだけ細やかなお仕事を されておられるのだろうと思います。 素晴らしいお品に出あえたこと、感謝しております。 ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 細かなところにも目を向けていただき、また嬉しいお言葉いただき製作した甲斐があります。 終始丁寧なやり取りをしていただき感謝しております。 素敵なご縁をいただきありがとうございました。
フェルトのラーメン フェルトままごと
本日届きました。素敵な作品ありがとうございました。子どもも早速遊んでいます^^