壁面飾り作家


本日届きました!早速のご対応ありがとうございます⭐︎ とても可愛くて今からクリスマスに飾るのが楽しみです!!

本日、届きました。 とっても可愛いくて、しっかりした作りで、 気に入ってます。

クリスマスに向けて、お部屋を飾り付したくて購入しました*すぐ発送していただけたのもすごくうれしかったですし、なによりめちゃくちゃ丁寧にお品物を作っておられて本当にニヤニヤします*素敵なお品物をありがとうございました*お部屋がめちゃくちゃ可愛くなりました♡

とても可愛いです。ありがとうございました😊

週末無事に届きました、素敵です。 とても丁寧な手仕事ですね。 本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします。

29日に開催された保育園のハロウィンに間に合いました。迅速に発送していただき、ありがとうございました。 お品もかわいく、娘も大喜びでした!!お友達にもかわいいと言われ、とてもうれしそうでした。 とてもいいお品を作成していただき、ありがとうございました m(__)m

お品物受け取りました。敏速でご丁寧なご対応本当にありがとうございました。想像以上に素敵な作品でとても感激しております。梱包もとても可愛くて丁寧にしていただきました。これから毎年大事に使わせていただきますね。またオーダーさせていただく際にはどうかよろしくお願いいたします。

色合いがとてもかわいくて、素敵な作品です。お雛様も端午の節句もまだまだ先ですが飾るのが待ちきれません。細かなところまで丁寧に作られていて感動しました。大切にします。

今日無事に届きました✨✨ 丁寧に作られていてとても可愛いです💕 本当にありがとうございました❤️ またご縁があればよろしくお願い致します☺️
クリスマス ガーランド 【A】
素敵なガーランドありがとうございました :笑顔: クリスマスの飾り付けがとても楽しみになりました :にこ: またぜひ違う作品も購入させて頂きたいと思います。