壁面飾り作家


無事に届きました! クリスマスガーランドに続いての購入です♪ 今回の作品も実に素敵で可愛いです💕 クリスマスシーズンを楽しんだら、次はこちらを飾って愛でたいと思います! ありがとうございました🎍

届きました!どのガーランドもとても可愛くて、これから季節折々に飾るのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました!

商品届いてます!早速飾らせていただきました! とても可愛いです💕お正月バージョンも欲しくなりました🎵

無事に届きました!二度目ですが今回も可愛かったです♡ これからも季節ごとに購入させて頂こうと思います(^^) ありがとうございました!

届きました! とても素敵な作品で、クリスマス気分を盛り上げてくれます(^^)ありがとうございました!

無事に届きました! こっ、これは…ヤバイくらい可愛いです😍 デザインといい、とても細かい手仕事ぶりといい、実に感心しました✨ 購入して良かったです!ありがとうございました😊

ふっくらしたフェルトのガーランドはとても温かみがあり、可愛くて満足です! :にこ: さっそく飾ってみましたが、子供も大喜びです ありがとうございました :笑顔:

今日無事に届きました! とても可愛いです♡ 早速、飾りました!

とても丁寧なつくりの、かわいいガーランドでした(^^)息子と一緒に、クリスマスツリーに飾りたいと思います!ありがとうございました♪
クリスマス ガーランド 【A】
綺麗に縫製してあり、長く大切に使いたいと思いました。早速飾り付けしました。