壁面飾り作家


とってもしっかりした作りで見た目も可愛かったです☺︎ 発送も早くて助かりました! 子どもとクリスマスまで毎日眺めてワクワクします💓

今回もとてもかわいいガーランドをありがとうございました。 飾りつけがとても楽しみです。 次回の商品もきっと購入させていただくと思います。 その際はどうぞよろしくお願いします^^♪

届きました。今回もとても可愛くてお正月が楽しみです。クリスマスが終わったら直ぐに飾ろうと思います。

かわいい作品ありがとうございました。

連絡遅くなってすみません。 昨日ちゃんと受け取りました。 今回も前回同様かわいい作品ありがとうございました。 イベント事に発注したいので、また宜しくお願い致します。

レビュー遅くなってごめんなさい💦 商品届いてます!!とても可愛いです💕 早く飾りたいです🎵

注文してすぐに届きました。 商品はとても可愛いらしく、飾るとワクワクし季節を感じられます。 今回はありがとうございました。 また、違う季節の物も買いたいなぁと思いました。

無事に受けとりました。とってもかわいいです。 さっそく子ども部屋に飾りました。ありがとうございました(^^)

届きました!素敵な作品をありがとうございました!
クリスマス ガーランド 【B】
二度目の購入です!今回もとても丁寧な作りで毎年飾ることが出来そうで嬉しいです。また他のシリーズも購入したいなと思います!