壁面飾り作家


本日届きました♡とっても可愛いので飾るのが楽しみです(*>∀<*) この度はありがとうございました。また宜しくお願い致します(*^^*)

この度はありがとうございました!

とても可愛くて気に入っています、ぷっくりしているところもいいです(*^^*)ありがとうございました!

無事に届きました。 とても可愛くて飾るのが楽しみです♡ ありがとうございます。

3度目の購入です。 今回も可愛くて丁寧な作品ありがとうございました。 ひな祭りガーランドを早く飾りたくなりました。また宜しくお願い致します。

クリスマス・お正月ガーランドに続いて3つ目です♪ わが家は息子しかいませんが、かつて自分は女の子でしたので(笑)このひな祭りガーランドもとても可愛くて丁寧に作られててテンションあがりました! 飾って楽しみたいと思います!ありがとうございました😊

2度目の購入です。 今回もとても素敵で丁寧な作品をありがとうごさいました☆季節ごとにお部屋に飾って子供の記念撮影をするのが楽しみです♬

とてもかわいく丁寧な作品をありがとうございます! お部屋が華やぎます◡̈ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♬

本日届きました。 クリスマスガーランドに引き続いての購入です⭐︎ 今回のもとても可愛く大満足です。早速飾っています^ ^
ひな祭り ガーランド【B】
とても可愛いガーランドが届きました! 想像通りで子どもたちも大喜びでした😊 玄関に飾らせて頂きます⭐️ ずっと使えるように大切にします! ありがとうございました