壁面飾り作家


とても可愛くて早速お部屋に飾りました(*^^*)

ふわふわが可愛いです。 10月に飾るのが楽しみです。

とても可愛いガーランドで、とってもお気に入りです❣️ 縫い目も綺麗すぎて感激です✨ また是非よろしくお願いします(*´꒳`*)❤️

商品が届きました。 可愛いらしいハロウィーンの飾り物✨ 飾り付けをするのが楽しみです。 ありがとうございました。

お写真通り可愛らしいガーランドです✽ 職場に季節感を、、と思いいつも購入させていただいてます!

ちょっとずつコレクションが増えてきて嬉しいです。 職場に飾って、みんなに喜んでもらいま~す(^-^) ありがとうございました♡♡

とってもかわいい作品ありがとうございます★ さっそく飾りました(*´∇`*)

本日無事に受けとりました🥰 とても丁寧な作品ありがとうございました。 ハロウィンまで飾るのが楽しみです。 また色んなフェルトガーランドがいっぱいありましたので、また頼みたいです。

プクプクとしてとても可愛いです。
ハロウィン ガーランド 【A】
作品届きました。 可愛らしくて、早速部屋に飾りました。 また楽しい作品を期待してます。