
この度は3点も購入してくださってありがとうございます(;_;)♡ 気に入っていただけて、早速使っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ 色んな物につけておでかけを楽しんでください! これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m また機会がありますように!

手頃な大きさとシンプルな作りでよかったです。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます( ´;o;` )♡ そしてレビューのご協力もありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです( ´;o;` )♡ また機会があればよろしくお願いします!

ポーチと小物入れチャームを購入しました。 革がとても柔らかくとても使いやすそうです。 ポーチは大きさもちょうどいいので重宝しそうです☆ こんなにリーズナブルなのに細部にも気を遣って作られたのが良く分かります。 大事に使いたいと思います♪♪ ありがとうございました☆ 新作も楽しみにしています!!
この度はご購入ありがとうございます( ´;o;` )♡ 気に入っていただけて、レビュー書いていただけてとても嬉しいです( ´;o;` )♡ たくさん使ってやってください! また機会があればよろしくお願いします!

先程受け取りました!! 迅速な対応に感謝です(*´▽`*) シンプルで可愛いです! 早速かばんにつけたり鍵につけたりしています。 どちらの色にしようか悩んでましたが両方選んで大正解でした~(^з^)-☆ また作品ができましたらチェックさせてください☆
この度は二点もご購入ありがとうございます( ´;o;` )♡ 気に入っていただけて、早速使っていただけてとても嬉しいです( ´;o;` )♡ これからもいろんな作品作っていくので応援よろしくお願いします!

商品が無事に届きました。 丁寧な作りで大人かわいいバレッタでした。 ナチュラルテイストが好きなのでとても活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
こんにちは! ご購入、レビューありがとうございます( ´;o;` )♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです!!! たくさん使ってやってください*✩‧₊˚

イメージして通りでした。 早急に発送して頂き有難うございます。 :笑顔:
おはようございます! この度はご購入ありがとうございました( ´;o;` )♡ レビューもありがとうございます( ´;o;` )♡ また機会があればよろしくお願いします!!

今日受け取りました。 このシンプルさがツボで3つも買ってしまいました。笑 丁寧に作られていて実物もかわいく、とても気に入りました♬
おはようございます! この度は3点も購入してくださってありがとうございました( ´;o;` )♡ 無事に届き、気に入っていただけて良かったです( ´;o;` )♡ これからも応援よろしくお願いします!!

レザーの感じもオシャレで中身も入るし重宝してます
こんにちは! この度はご購入ありがとうございました( ´;o;` )♡ 気に入っていただけて、レビューも書いていただけて嬉しいです( ´;o;` )♡ たくさん使ってやってください♬* また機会があればよろしくお願いします!

先ほど、無事に作品が手元に 届きました!(((o(*゚▽゚*)o))) 思っていたよりも少し暗めの赤色 だったので、落ち着きがあり 良かったです‼︎ これからも、素敵なものを楽しみに していますね。 ありがとうございました!(^.^)
こんにちは! 無事に届き、気に入っていただけて良かったです( ´;o;` )♡ 嬉しい言葉もありがとうございます( ´;o;` )♡ これからも応援よろしくお願いします!!

本日無事届きました。 写真通りの素敵なショルダーバッグで大満足です♪ 大きさ・色・デザイン、私好みで購入して良かったです(*^_^*) マチもしっかりありたっぷり収納できうれしいです。 持ち歩くのがとても楽しみです♪ 大切に愛用させていただきます。 ありがとうございました。
遅くなってしまってすみませんm(_ _)m レビューありがとうございます!! 大満足していただけて、そう言っていただけて嬉しいです( ´;o;` )♡ たくさん使ってやってください♬* また機会があればよろしくお願いします!!
革リボン ブローチ(赤)
今日、届きました(*^^)v お手頃価格だったので3色購入しましたが、どの色も上品な色合いで素敵です。丁寧に作られていて、作り手さんの作品に対する気持ちが伝わってきました。まさに、シンプルで大人可愛いブローチです。 早速、手作りのトートバック3個の、持ち手の付け根あたりに、それぞれ付けてみると、バックとブローチの間に、すき間なくピッタリ付けることができ「大満足です☆」 大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。