
レビューありがとうございます♬* 無事に届いて、気に入っていただけて良かったです( ´;o;` )♡ これからどんどん暑くなっていくので髪の毛束ねるのに使ってください(∩´ω`∩) また機会があればよろしくお願いします!!

丁寧に作られていて大変気に入りました。 革の色あいもよく、どんなコーデにも合わせられそうです。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´;o;` )♡ たくさん使ってやってください*✩‧₊˚ また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

先ほど、作品が手元に届きました! 思っていたようにいいくらいの大きさで 髪をまとめた時のさりげないワンポイントに良い感じですね〜‼︎(^_^) ナチュラルスタイルの好きな私の毎日に 活躍してくれそうで良かったです‼︎ (((o(*゚▽゚*)o)))
こんばんは! 無事に届いて良かったです! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(っ´ω`c)♡ これから暑くなってきますのでたくさん使ってください♬* また機会があればよろしくお願いします!

本日手元に届いたのでレビューさせていただきます。 まず届いた時に香りを嗅いで「これはまごう事なき革の匂い…!」と暫くクンクンしてました。(怪しい反応ですみません) ミニバレッタ(赤)とリボンヘアゴム(茶&白)の2点をいきなり一緒に購入しましたが、デザインも可愛く、大人可愛いという表現がぴったりだと思います。リボンの中央を留めている箇所もしっかりしていると見受けられるので、すぐ壊れるという事はなさそうに思います。 これからバリバリ活用予定です!o(`ω´ )o また気に入ったデザインがあれば購入させていただきたいです。素敵な作品ありがとうございました!
おはようございます! この度は2点も購入してくださってありがとうございました( ´;o;` )♡ 無事に届き、気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! 新しい作品ができ次第、販売していきますので是非チェックしてみてください*✩‧₊˚ これからも応援よろしくお願いします!!

昨日到着しました。お写真通り、リボンだけど革の落ち着いた感じが気に入っています。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
こんばんは!この度はご購入ありがとうございました!! 無事に届いて、そういってもらえてとても嬉しいです( ´;o;` )♡ 是非たくさん使ってやってください*✩‧₊˚ これからも応援よろしくお願いします♬*

画像で拝見する以上の可愛いリボンと、開封した瞬間の革の香りにもうメロメロです(*´꒳`*) 大人可愛いヘアゴムを探していた所に出会って一目惚れしたのですが、実物を拝見した瞬間のときめきといったらありませんでした…!正に「こういう作品が欲しかった!」という感動でいっぱいです。 レース部分やゴムの接続部分もとても丁寧で、御対応も終始お気遣いいただけました。 素敵な作品をお迎えできてとても嬉しいです(*´꒳`*)大切にヘビロテさせていただきます\\\\ ٩( ‘ω’ )و //// この度は本当にありがとうございました!また是非宜しくお願い致します。
こんばんは!レビューありがとうございます!! この度はご購入ありがとうございました*✩‧₊˚無事に届き、気に入っていただけたようでよかったです!!そしてたくさんのお褒めの言葉に感動しております( ´;o;` )♡こんなに嬉しいことはありません( ´;o;` )♡ 是非これからも応援よろしくお願いします♬*
革リボン ミニヘアゴム(白)
皮なので、夏は暑苦しいかな?とも思ったのですが、夏でも全然大丈夫そうで良かったです。 皮でこの値段なんてビックリ!親子お揃いでつけるのが楽しみです。 何度もご連絡ありがとうございました。