
この度はご購入ありがとうございます(;_;)♡ 無事に届き、気に入っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ これからもたくさん使ってやってください! また機会があればよろしくお願いします!

商品がとても可愛く、対応もとても良く、また是非利用したいです♡
この度はご購入ありがとうございます(;_;)♡ 気に入っていただけて、レビューも書いていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ たくさん使ってやってください! また機会があればよろしくお願いします!

本日無事に到着しました :笑顔:黒革のポーチ、革のいい香りがします(^^)作りも丁寧なポーチで、大きさも理想通りでしたので、活躍してくれそうです :ういんく: ヌメ革のヘアゴムも、かわいいです!以前購入させて頂いた本革ヘアゴムも、毎日の様に使っていますがこちらもヘビロテになりそうです^m^これからも、作品楽しみにしています :にこ:
また購入していただきありがとうございます(;_;)♡ 気に入ってもらえてとても嬉しいです(;_;)♡ 今回も毎日のようにたくさん使ってやってください! これからもよろしくお願いします!

レザーとブルーのチャームの色合いがとても可愛いですね。お値段がお手頃ですので 十分なのですが チャームがもう少し大きめで存在感があっても 好みによると思いますが、更に可愛いかなとも思いました。大きさが 選べるのもいいかもです。
この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ レビューもありがとうございます! 今後の参考にさせていただきます! また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

シンプルで使いやすそうです。 今髪を伸ばす最中ですが、アップにヘビロテ間違いなし。 色も黒などあればいいと思いますよ。
この度はご購入ありがとうございます(;_;)♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ 黒のバレッタですね!作ったら販売してみます! これからも応援よろしくお願いします!

本日無事に到着しました :笑顔:本革ヘアゴムは、シンプルで年齢問わず使えていいですね。明日、仕事に行く時に早速使わせて頂きます(*^_^*)本革ミニコインケースチャームは、いつも持ち歩く薬を入れようと思って購入しました。作りもしっかりとしていて丈夫そう。今回購入した2つ共、お値段以上に良い商品だと思います :にこ:またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)
この度はご購入ありがとうございます(;_;)♡ 無事に届き、気に入っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ お褒めの言葉もとても嬉しいです(;_;)♡ これからも応援よろしくお願いします! また機会がありますように!

ありがとうございました(^^) 一つは友達の誕生日プレゼントにしたいと思い、購入しました。 前回購入したものを見せた時に欲しいと言っていたので、とても喜ぶと思います! ありがとうございます。 もうひとつの小さい方は自分で使います。 前回の同様、重宝しそうです♪(*^▽^*)
この度はご購入ありがとうございます(;_;)♡ また購入してもらえて、誕生日プレゼントに選んでもらえてとても嬉しいです(;_;)♡ お友達の方も気に入ってもらえますように! たくさん使ってやってください! また機会があればよろしくお願いします!

シンプルで、使い勝手が良さそうです。 なかなかお店では探せないので、いいお買い物ができました。ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます(;_;)♡ そう言っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ たくさん使ってください! また機会があればよろしくお願いします!

本日受け取りました(*^^)v 先日のブローチも素敵で愛用していますが、今回も、2個とも気に入りました♡ デザイン・サイズの違うリボンヘアゴムで、編み込みヘアに2個アレンジ。バッチリ大人可愛い感じに仕上がり、大満足です。ありがとうございました。
また購入してくださってありがとうございます(;_;)♡ ヘアアレンジのワンポイントとして使っていただけて嬉しいです(;_;)♡ たくさん使ってやってください! これからもよろしくお願いします!

先ほど「ショルダーバッグ」届きました。革の質感といい、大きさといい、色といい、仕上がりといい、申し分が無いほど、素敵なバッグです。ありがとうございました :笑顔:
この度はご購入ありがとうございます(;_;)♡ 気に入っていただけて、褒めていただけて本当に嬉しいです(;_;)♡ たくさん使ってください! これからも応援よろしくお願いします!!
《再販》本革ミニバレッタ
早速使わせて頂いています。シンプルながら渋くて、革の手ざわりもよかったです。ありがとうございました。