
こんばんは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ プレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです(;_;)♡ 気に入っていただけますように! また機会があればよろしくお願いします!!

本日、無事に到着いたしました! やはり開封時に香る革の匂いにうっとりしながら、念願のティッシュケースとカードケースに御対面! 上品なシンプルさに甘すぎないリボンで、まさに大人可愛いティッシュケースは柔らかくて、でもへたっている感じもなくて永くお付き合いしてもらえそうです(*´꒳`*) カードケースはプレゼントに購入したのですが、年代性別問わず使用できるシンプルさと大容量さに惚れ込みました…!またカシメや革の切り口が既製品のように綺麗です。 うさこさんから作品をお迎えするのは2度目ですが、前回お迎えした革リボンヘアゴムもまだまだ現役でお気に入りです。 お値段以上すぎる程にクオリティが高い作品たちを本当にありがとうございました! とても丁寧な作品と御対応で今後とも是非リピートさせていただきたい作家さんです。
こんにちは! この度はご購入ありがとうございます(;_;)♡ また購入していただけて、お褒めの言葉もいただけてとても嬉しく思います(;_;)♡ たくさん使ってやってください! プレゼントも気に入っていただけますように…! また、前回購入してくださったヘアゴムも使っていただけているようでとてもありがたいです! これからもいろんなものを作っていくので応援よろしくお願いします!!

本日、無事に届きました。 とても素敵な作品で 丁寧なご対応頂き 有難う御座いました。 また、御縁が御座いましたら 購入させて頂きです。 その際は、宜しくお願いします。
こんにちは! この度はご購入ありがとうございます(;_;)♡ 無事に届き、気に入っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ これからもいろんなものを作っていくのでまた機会があればよろしくお願いします!!

レビュー遅くなりました!! 急ぎだったのでその旨伝えたところ、迅速に対応していただけました(^^) とても助かりました♬ありがとうございました! バレッタを3種類購入しましたが、どれもそれぞれ特徴があり可愛らしいです! ワンポイントに活躍しています◎ 大事に使わせていただきます\(^o^)/ また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
こんばんは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(;_;)♡ たくさん使ってやってください! これからも応援よろしくお願いします!!

本日待ちに待ったバッグが届きました。すごくおしゃれで嬉しいです!丁寧な作りもシンプルさもシックな色合いも写真で見る以上に全てが素敵で注文して本当に良かったです。それから手持ちホルダーもありがとうございます。あると全然違いますね。大切に使わせていただきますね。本当にありがとうございました☆
こんにちは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! この度はご購入ありがとうございます(;_;)♡ そう言っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ 作った甲斐がありました! たくさん使ってやってください! また機会があればよろしくお願いします!!

本日受け取りました :にこ: 革の感じもとてもよく作りもとても丁寧かつ個性的で、めちゃくちゃ気に入りました!!! 早速使わせていただきます♪ また是非お願いしたいです☆ ありがとうございました :にこ: 作品をご製作くださったのはうさこさんでしょうか?ご家族の方でしょうか? お作りくださった方にもどうぞよろしくお伝えください :にこ:
こんにちは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ たくさん使ってやってください! 作品は家族みんなで作っております! これからもいろんなものを作っていくので応援よろしくお願いします!!

商品届きました。シンプルで使い勝手の良いコードホルダーを探していて、こちらの商品を見つけました。届いてさっそく使ってみましたが、理想通りでした。沢山のコードが、すっきり整理できました。素敵な商品をどうもありがとうございました。
こんにちは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 早速使っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ たくさん使ってやってください! これからも応援よろしくお願いします!!

先ほど届きました😆思ってた通り、どれも可愛くて気に入りました⤴ありがとうございました!
こんにちは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! この度はご購入ありがとうございます(;_;)♡ 無事に届き、気に入ってもらえてとても嬉しいです(;_;)♡ また機会があればよろしくお願いします!!

予想していたのより大きめでしたが、ナチュラルな雰囲気が可愛いです。大切に使いますね。
こんにちは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ たくさん使ってやってください! また機会があればよろしくお願いします!!

2方向から開けられる小物入れ、革製ポシェツト、本日届きました! どちらも、とても丁寧な仕事がされてて大変気に入りました!ポシェツトはプレゼント用ですが気に入ってもらえると思います^^ 小物入れは自分用で大切に使わせて頂きます!この度は、ありがとうございました^^ また、ご縁があれば利用させて下さい^^
こんにちは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ プレゼント用に選んでいただけて、気に入っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ これからも色んなものを作っていくので機会があればよろしくお願いします!
《再販》本革バレッタ《赤茶リボン》
今受け取りました。 かわいいし高級感あるしすごくおしゃれなリボンです! プレゼントに買ってよかったです。ありがとうございます。