
こんにちは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ これからも応援よろしくお願いします!!

3点まとめてお願いしました。 カードケースは革は柔らかくて手になじみます。 革が手にしっとりなじむという感じです。 ゴムは市販ではなかなか見ないデザインなので付けているとちょっと得意げになっちゃいます。 可愛いと評判良かったです。 ストラップはスマホに付けるとポケットに入れた時に邪魔になったので 帆布のトートバックに付けていい感じな雰囲気になりました。 また、新作が出るの楽しみにしています。
こんにちは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! この度はご購入ありがとうございます(;_;)♡ 購入してくださったもの一つ一つに感想を書いていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ これからも色んなものを作っていくのでチェックしていただけたらと思います! 応援よろしくお願いします!

商品届きました(^^) ヘアゴムとバレッタ両方とも気に入りました♪ また利用したいと思います。
こんにちは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません… この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 2点とも気に入っていただけたようで安心しました(;_;)♡ とても嬉しいです! また機会があればよろしくお願いします!!

遅くなってスミマセン。 中学生の甥っ子へ誕生日プレゼントとして、 渡しました。 自転車の鍵を入れようーと喜んでくれました。 ありがとうございます。 又、素敵な作品を楽しみにしています。
こんにちは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません… この度はご購入ありがとうございます(;_;)♡ プレゼントに選んでいただけて、気に入っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ これからも色んなものを作っていくので、応援よろしくお願いします!!

軽くて、使い込むほどに「革の味わい」の 変化が期待できそうなバックです。 財布等小物を入れるのに丁度よいバックです。 ありがとうございました。
はじめまして、こんにちは! この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡♡ 気に入っていただけたようで安心しました! たくさん使ってやってください! また機会があればよろしくお願いします!!

無事に届きました。 ありがとうございました。
はじめまして、こんにちは! この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡♡ 無事に届いたようで安心しました! これからも応援よろしくお願いします!!

本日、届きました。 丁寧な梱包で有難うございます。 革製、大好きなので、また購入させていただきたいです。 新作楽しみに待っています。
こんにちは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ とても嬉しいです(;_;)♡ これからもいろんなものを作っていくので、また機会があればよろしくお願いします!!

本日届きました(*˙˘˙)♡ 口紅やリップクリームがバッグの中で何度も行方不明になってしまっていたのですがこれからはそういう事もなくなりそうです(笑) あたたかいメッセージありがとうございました♡大切に使わせていただきます♡
こんにちは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません… この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ たくさん使ってやってください!! これからも応援よろしくお願いします!!

遅くなってしまい申し訳ありません。 うちの鍵達につけました!ありがとうございます!
こんにちは! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません… この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 早速使っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ また機会があればよろしくお願いします!!

本日無事に届きました‼ 家の鍵をどこかになくしてしまいシンプルなキーケースを探していたので大変満足です╰(*´︶`*)╯ 大切に使わせていただきます、ありがとうございました‼
こんにちは! この度はご購入ありがとうございます(;_;)♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ たくさん使ってやってください! これからも応援よろしくお願いします!!
《値下げ》本革トートバッグ《A》
バックとキーホルダー届きました! 大体の大きさは予想してましたが持ってみるとちょうどよい大きさで気に入りました。ちょっとクタッとなる感じもいいです。梱包もとても丁寧にしていただきありがとうございました。