
おはようございます! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 無事に届き、気に入っていただけたようで安心しました(;_;)♡ これからも応援よろしくお願いします!!

可愛いくて素敵な商品がお手頃な値段で購入できます。 自分用にもプレゼント用にもおすすめです!
こんばんは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ これからもいろんなものを作っていくので応援よろしくお願いします!!

今回も素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていだきます。 1つは、プレゼント用に購入しました。渡すのが今から楽しみです。 また、よろしくお願いいたします。
こんばんは! この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ プレゼント用にも選んでいただけてとても嬉しいです(;_;)♡ 気に入っていただけますように! これからも応援よろしくお願いします!!

本日届きました。可愛いです‼︎皮の贅沢感リボンの可愛さすごく気に入りました。大切に使わせていただきますね。また作品楽しみにしています。ありがとうございました。
こんばんは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 無事に届き、気に入っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ これからもいろんなものを作っていくので応援よろしくお願いします!!

先ほど受け取りました★ 見た目も大きさもちょうど良いです(≧∇≦)ありがとうございました♪また、機会がありましたら宜しくお願いいたします(^o^)/
こんばんは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 無事に届き、気に入っていただけて良かったです(;_;)♡ これからも応援よろしくお願いします!!

届きました有難うございます。 やわらかく、優しい手触りで、リボンが可愛いです。革は良いですね。 また、お願いします。
こんばんは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 気に入っていただけて、革の良さを知ってもらえてとても嬉しいです(;_;)♡ また機会があればよろしくお願いします!!

このたびは早い対応ありがとうございました。 大切に使います。
こんばんは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ たくさん使ってやってください! また機会があればよろしくお願いします!!

本日、無事に届きました! 想像通りの可愛いブローチでした(o^^o) 大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございました。
こんばんは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 気に入っていただけて良かったです(;_;)♡ たくさん使ってやってください! これからも応援よろしくお願いします!!

本日、受け取りました! シンプルなレザーで気に入りました^_^ 大切に使わせていただきます! この度はありがとうございました。
こんばんは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! 無事に届き、気に入っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ たくさん使ってやってください! また機会があればよろしくお願いします!!

とてもお洒落で素敵です。 迅速、丁寧なご対応をしていただき、ラッピングやメッセージも素敵でした。 また、よろしくお願いいたします。
こんばんは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ また機会があればよろしくお願いします!!
本革コードホルダー《3個セットB》
昨日、届きました。とても可愛くて気に入っております。迅速丁寧な対応で安心してお取引ができました。ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。