プレゼント用でしたが、とっても素敵で喜んでもらえました(^-^)お願いして良かったです♪ありがとうございました!!
レビューが遅くなってしまって、すみませんでした。 とても綺麗な色でした。肌触りも優しくて、これからの季節に活躍しそうです。 ステキな作品をありがとうございました。
義理の母へのプレゼントに購入しました!とても綺麗な生地で、渡すのが楽しみです :にこ: 次はうちの母へのプレゼントに購入したいと思います!
届きました!暖かそうでこれから活躍しそうな 1枚です。ありがとうございました! また、ヨロシクお願い致します♪
届きました。 今からの時期使えそうです。 ありがとうございました!
受け取りました とても可愛いくて、色も思っていた通りでした🎶
先程手元に届きました。一目で柄が気に入り注文させていただきましたがお写真の通り、そして思っていた通りとても素敵です。春夏秋用のようですが暑がりの私は秋冬用として着用しようと思っています。今、着用してみて大丈夫だなと確認しました。秋冬に大活躍してくれそうです。素敵な出会いをありがとうございました。
ガーゼ素材はやはり暑いな、と思っても、じっとり肌にはりつくような嫌な感じがなくて嬉しいです😊 色のかんじも想像通りで、お気に入りができました。 ありがとうございました^_^
ふんわりニットスヌード☆ワインレッド
色合いがとても良いです!これからの季節に大活躍しそうです☆