大変肌触りよく、素敵なスヌードです。 つけ心地よいです。素敵なお洒落なスヌードありがとうございました。沢山お洒落させてください。
肌が弱い私でも、チクチク感なく不肌に直接使用することができました❢ 対応も早く、安心してお取引ができました❢ 又、不器用な私でも綺麗なラインが出てお気に入りです(≧∇≦)b もう2枚は購入をしたいです❢
この度は素敵なお品有難うございました(*^^*) 肌触りも良くて寒い日に着けて出掛けるのが楽しみです🎵 これからもギャラリー覗かせて頂きます☺
スヌードなので巻き直す手間もなく、巻いただけで可愛くなれるし、チクチクもしなくてふわふわで最高です😳色も写真の通りでした!!
無事に届きました。 ふかふかしてとても暖かく、 少し大きめなところが可愛いです。 ありがとうございました😊
本日届きました。 理想通りのブルーで感激しました。 冬が待ち遠しいです。 ありがとうございました!
ふんわりニットスヌード☆ワインレッド
落ち着いた赤の色が素敵です。手持ちに無い色なので今年の冬が楽しみです。