無事にロンドンに到着致しました! スカートもボレロも本当に素敵です!ボレロは、アドバイスして頂いた通り、こちらの色にして大正解でした! 作りもとてもしっかりしていて、着心地も満点です! ロンドンには、このような繊細で上品なものがないので、大事にたくさん着させて頂きたいと思います!この度も本当にどうもありがとうございました!(o^^o)
商品うけとりました。成人式で着る為に購入させて頂きました。ほんわかと優しい感じでとっても素敵なボレロです🌷ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません!ロンドンに無事到着致しました!アルファベット柄がとても素敵で、履き心地も大満足です!大事にたくさん履かせて頂きたいと思います!この度も、本当にどうもありがとうございました!(o^^o)
丁寧に作られています。色味や生地の感じなどにややイメージ違いがありましたが。確かにオールシーズン着てもよさそうな生地なので、これから大事にさせていただきます。
裏地がないのか心配だったのですが、透けない生地とのことで購入。全く透けることなく、肌ざわりも良く、毎日でも着たいくらいです!
アルファベット柄が可愛いスカートが届きました。 しっかりした生地で、スカート丈も丁度良く、とても気に入りました。 素敵なスカートをありがとうございました。
本日、受け取りました。プレゼントにしたいと申し出た所、迅速な対応で助かりました。又、プレゼント用のラッピングも同封して頂きお心遣いに感謝です。今回は本当にありがとうございました。
受け取りました❗ 可愛いです😆 ありがとうございました☺
お受け取りのご連絡と嬉しいメッセージありがとうございます またなにかございましたらおしらせください
早々に送ってくださりありがとうございます 生地も柔らかく これからの季節に重宝します お世話になりました。
ご予約品おりたたみ日傘☆北欧風リネン格子柄
今日確かに受け取りました。 素敵な日傘ですね、大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。