お受け取りのご連絡とうれしいメッセージありがとうございます またなにかございましたらお知らせください ありがとうございました
クリスマスプレゼント用に購入しました。 お相手から、大変喜ばれました。色が素敵でした。ありがとうございました。
お受け取りのご連絡とうれしいメッセージありがとうございました またなにかございましたらお知らせください ありがとうございました
昨日の夜到着しました◎ 色合いがとっても好みですー!軽くて暖かいです。写真的にもっとボリュームがあるのかな〜と思っていたのですが、でももこもこしすぎずで程よいです◎ シンプルなのでずっと使えそうです!ありがとうございましたー!
お受け取りのご連絡とうれしいメッセージありがとうございました またなにかございましたらお知らせください
お受け取りのご連絡とうれしいメッセージありがとうございました またなにかございましたらお知らせください
クリスマスプレゼントで、購入させていただきました。贈った次の日から使ってくださってとっても喜んでもらえました! 既製品じゃないやさしさが贈る側もワクワクしました。届くのが少し遅れたので問い合わせたところ、素早くきちんとした対応していただいた事にも嬉しく感じました!ありがとうございました!
お待たせして大変申し訳ありませんでした お受け取りのご連絡とうれしいメッセージありがとうございました またなにかございましたらお知らせください 再びのご縁がいただけますことを願っております
一昨日届き、開封すると想像通りの素敵なお色でにっこり。ただ異常な軽さは不安に思い昨日1日着用しましたが、終始ぬくぬくで暖かかったので驚きました。購入して良かったです。これから長く愛用させて頂きます^^ありがとうございました✨
お受け取りのご連絡とうれしいメッセージありがとうございました またなにかございましたらお知らせください 再びのご縁がいただけますことを願っております
週末用事があり、今夜の受取になってしまいました。 無事に届きました♪ 色合い・肌触り共に想像してた通りで、付け心地も良いです😄 これから毎日付けていきたいと思います! ありがとうございました😊✨
とっても可愛いです。 ありがとうございました。
ウール100%のチェックのスヌードを探していたので、イメージにぴったりでした。しかも軽くてチクチクしない。とてもお得な買い物が出来ました。
お受け取りのご連絡とうれしいメッセージありがとうございました またなにかございましたらお知らせください 再びのご縁がいただけますことを願っております 板東真理子
ふんわりニットスヌード☆グレー
大人っぽい上品なスヌードで、なおかつシンプルなので使いやすいと思います! 二重に巻けるのでとてもあたたかいし、この冬はヘビロテします(o^^o)ありがとうございました!!