お受け取りのご連絡とうれしいメッセージありがとうございました。またなにかございましたらお知らせください
本日受け取りました! 写真通りとてもキレイな色で、 柔らかく温かいです! 母へのクリスマスプレゼントでしたが、 とても喜んでくれました☆☆☆ 自分の分も欲しくなりました! 又利用させて下さい!ありがとうございました!
お受け取りのご連絡とうれしいメッセージありがとうございます。またなにかございましたらお知らせください。再びのご縁がいただけますことを願っております
本日無事届きました。すごく柔らかくてウールなのにチクチク感も無くて暖かく大満足です。色も落ち着いたレッドで大切に、どんどん使いたいと思います。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡とうれしいメッセージありがとうございました。またなにかございましたらお知らせください
ギリギリに注文したにもかかわらず、クリスマスに間に合うよう送っていただきまして、本当にありがとうございます😭早速夫に渡したところとても喜んでいました。レビューにもありますがフワフワで色合いもとっても素敵です。購入してよかったです!
お受け取りのご連絡とうれしいメッセージありがとうございました またなにかございましたらお知らせください
無事に届きました!使っているバッグやショートブーツとほとんど同じ色合いで、合わせてコーディネートします。まだ外に着けて出ていないのですが、ふんわり軽いです!ありがとうございました♪
お受け取りのご連絡とうれしいメッセージありがとうございました またなにかございましたらお知らせください 再びのご縁がいただけますことを願っております
受け取りました‼本当にかぶるだけで可愛くて、ふんわり柔らかくて気持ちが良いです🎵購入して正解でした(*^^*)また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします‼
お受け取りのご連絡とうれしいメッセージありがとうございました またなにかございましたらお知らせください 再びのご縁がいただけますことを願っております
商品届きました! 他の皆さんのレビュー通り、ふわふわで 触り心地が気持ちがいい! 大事に使わせいただきます。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡とうれしいメッセージありがとうございました またなにかございましたらお知らせください 再びのご縁がいただけますことを願っております
とても温かくて手放せなくなりました。 この冬、大活躍すると思います。 素敵な作品をありがとうございます✨
届きました!品のいい落ちついた色ですネ。ありがとうございます!
ご連絡が遅くなりました。無事に届きました。 さっそく使わせて頂きました!仰るとおり、軽く温かくて快適に過ごせています。手書きのメッセージ付きで驚きましたが、迅速かつお心遣い頂き、ありがとうございました。機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お受け取りのご連絡とうれしいメッセージありがとうございました またなにかございましたらお知らせください ありがとうございました
かぶるだけふんわりスヌード☆チャコールグレー×オフホワイト
本日届きました!とてもフワフワな上、素敵な仕上がりで、自分へのクリスマスプレゼントだと感動しました!また是非宜しくお願いします!!!