ふんわりニットスヌード ワインレッド無事届きました💖 年末バタバタでちょっと遅くなりました💦 とっても素敵な色でふんわりあったか😌 今冬は寒さが厳しいので重宝しそうです!!! ありがとうございました✨
軽くて暖かく、とても素敵でお気に入りになりそうです♪またお願いしたいと思います。本当にありがとうございました😳
最近、首回りが寒いと感じることが多くなってきて、とは言えマフラーもなく、ロードバイクに乗る時用の薄手のネックウォーマーでしのいでいましたが、やはり普通の服にはあまり合わないので、悩んでいた時にこちらのスヌードを見つけました。 沢山あって色合いもシックでいい感じのものが多く悩みましたが、スヌード自体使ったことがないので、ちゃんと巻けるか心配でしたが、これは最初から捻ってあって被るだけなので、簡単です。 また、チクチクするのがとても苦手なのですが、そういうこともなく肌触りが良く、とても暖かいです。 本当に買って良かったです。ありがとうございました♪
さすがアルパカウールですね。 今までにない暖かかさです。 今朝の-2℃の車内でも、ぬくぬくでした。 やっと、出逢えました。
毎日使わせていただいてます。ありがとうございます😊
マフラー届きました🍀 とても可愛くて、暖かそうです😊 明日から早速使わせていただきますね🌸
かぶるだけふんわりスヌード☆ティールグリーン×ネイビー
留守にしていたため本日受け取りました。 色合いが気に入って購入したのですが実物とても素敵です。軽くてふんわりしていて暖かそうです。 身につけて出掛けるのが楽しみです。ありがとうございました。