皮膚アレルギーがひどいため、ガーゼ素材のスヌードを探していました。早速使ってみましたが、あたたかく、柔らかくてとても気に入りました。色違いも欲しいです。
ふわっとした生地のすてきなスヌードです♡ これを手づくりするとか、わたしには考えられません! いくぶんか大きすぎるかな?という気もしましたが、それはこれから使ううちに慣れるかな、とおもいます。
本日お品物受け取りました(^^) すごく可愛く大満足です! 色違いも購入させて下さい(^^)
遅くなりましたが、商品届きました。 何度か着用しましたが、暖かく軽くてとてもつけ心地がいいです。何より、普段着でもこれを巻くだけで華やかになるのが嬉しいです。ありがとうございました。ずっと大切にさせて頂きます。
連絡が遅くなりましたが、連日愛用させていただいてます。 厚手すぎず薄すぎず、私にはちょうど良く、 雪の日が続く今、大活躍しています。 首元が暖かいと随分違いますね! 少し暖かくなっても活躍しそうです。 大切に使いますね。 ありがとうございました。
レビューが遅くなりました。ふわふわでとても気持ちがいいです。写真の通り明るいグリーンで、重ためな色になりがちな冬の服装を華やかにしてくれます。素敵な作品をありがとうございました。
想像通りの色味で、素敵でした!かぶるだけなのも簡単で暖かくてよかったです。
ふわり☆ディープブルー秋冬スヌード・ウールガーゼ
大変軽く、つけ心地が抜群のスヌードです。 ふんわり柔らかで、肌触りも良いです。 色も深みがあり素敵です。沢山活用させて 頂きます。ご丁寧な対応ありがとうございます。