前からずっと気になってた物でしたので、届くのを楽しみにしていました。軽いしチクチクしないし、配色もかわいい(^-^)巻くだけでサマになる!柄違いでたくさん欲しくなりました。ありがとうございました(о´∀`о)
とても落ち着いた雰囲気で、上品になった気分です。軽くて持ち歩くのにばっちりです。ありがとうございました。
とても素敵なスヌード届きました ありがとうございます! 軽くて暖かくて、長さもバッチリでした^^ 大切にしていきますね
説明の書き込みにもありましたように、本当にふわふわしていて、軽くてほんわかするお品でした。 ステキな作品をありがとうございました🎵 他の作品にも期待しております❤
今日無事に届きました(*'∀'*)ゝ 早速かぶってみましたがとても ふわふわしていてチクチク感が無く そのままかぶるだけで形が決まって 楽ちんで可愛く気に入っています♡ ありがとうございました(。ゝ∀・)b
昨日、届きました! 素材は柔らかくふわふわで、とっても軽いですね。 色も写真通りでとてもきれいで、顔まわりが華やかになります。 着けた感じのもこもこ感も、とても私が好きな感じです。 たっぷりのサイズにして良かったです! 素敵なスヌードをありがとうございました。 大切に使わせていただきます(^^)
今日、無事に届きました! 軽くて、かさばらない物を探してました。 巻いたら、ふわっとボリューム感があって良い感じです(^-^) 大切に使わせていただきますね! ありがとうございました😊
本日受け取りました。 カラフルで可愛いです😍さっそく明日から使うのが楽しみです!また作品を楽しみにしています。
かぶるだけふんわりスヌード☆レッド×ライトグレー
本日、無事に商品受け取りました! 軽くて手触りもよく、かぶるだけでいいのでとても簡単! これからしばらく一緒に出掛けるのが楽しみです♪ ありがとうございました!また、機会があればよろしくお願いします。