お写真通りの、落ち着いたピンクで気に入りました。 今年の冬に大活躍の予感です。 大切に使わせていただきます。
レビューが遅くなりましたが無事に商品を受け取りました。 写真で見るよりも色合いが優しく素敵です🌸 ちょうど明日は夜桜を観に行くので使わせて頂きます。 ありがとうございました。
遅くなりました! 季節は来年用になりますが、とても暖かくて使うのが楽しみです。
シャンブレーの特徴が生かされた素敵なスヌードでした。優しい色合いが季節を選ばず着用出来そうです。 大切にしますね。ありがとうございました。
無事に商品を受け取りました。 綺麗な色合いにふんわりした肌触りで、これからたくさん使っていこうと思いました♪中にとても丁寧で字のお美しいお手紙が入っていたことにも感激しました。ありがとうございました!
思っていた通り、素敵なカラーです。 春らしいお色味でこれから活躍できそうです。 ありがとうございました!
昨日 無事届きました。イメージ通り、素敵です。 少し暖かい日が続いていて、今は出番が無い感じですが…今年の冬 活躍してくれると思います。 ありがとうございました。
素敵な、スヌードです😆 ありがとうございます🙏 また、これからも宜しくお願いします…🌺
レビューが遅くなり申し訳ありません。 早い発送ありがとうございました! 想像していたよりボリュームがありましたが、ほとんどチクチクせず色も合わせやすくて重宝しています。 ストールぐるぐる巻きより肩がこらずはじめてのスヌードでしたが、買って良かったです。
ボイルリネンストール☆ネイビー
とってもしっかりとした、肌ざわりのよい生地でビックリしています!!思っていた以上のお値段以上の風合いで、無茶苦茶得をしてしまった気分です。この春、夏、そして、秋とヘビーに使わせて頂きたくおもっております(..◜ᴗ◝..) 本当にありがとうございました♪また、御縁がありましたら、よろしくお願いします。