ウールガーゼのは肌の弱い彼に、ニットのは自分用に購入しました。ウールガーゼは心地よいと言っていました。私のニットはいくらでもアレンジがきくので、楽しんでいます。冬場は荷物が多いので、この厚さのスヌードが楽ちんだと気付きました。
お受け取りのご連絡とうれしいメッセージありがとうございました またなにかございましたらお知らせください 再びのご縁がいただけますことを願っております
お受け取りのご連絡とうれしいメッセージありがとうございました またご縁がいただけますことを願っております
とても軽くて暖かいです! こっくりとした赤でおしゃれです :にこ: 私は、揺れるピアスをよく身に付けるので ボリュームがありすぎるものだと引っかかるのが悩みでしたが、こちらの作品は程よいボリュームで締め付け感もなくて快適です(^-^) ありがとうございました!
スヌード無事受け取りました :あはは: 思っていたよりずっと軽くて、肌触りもふんわり柔らかで家でもずっと巻いていたいくらいです(笑) 軽くて程よく伸縮性もあるので肩が凝らなくていいですね :にこ: 今度母にもプレゼントしたいと思いました。 お色も深みのあるブルー(ネイビー?)でとっても気に入りました。 この度は素敵なスヌードをありがとうございました!
お受け取りのご連絡とうれしいメッセージありがとうございました またなにかございましたらお知らせください 再びのご縁がいただけますことを願っております
思って通りの素敵なお品で長さも丁度よく、とってもお気にいりです♪購入出来て嬉しいです。 丁寧に対応して頂きありがとうございました。
軽くて肌触りよく暖かいです(^ ^)使いやすそうで、購入してよかったです!ありがとうございました!
昨日届きました!男友達へのプレゼントで購入。色も素材も気に入ってもらえました(・∀・)
素敵なスヌードが無事に届いております!無理な注文に快く応じていただき本当に感謝です。活用させていただきます!
ふんわりニットスヌード☆ワインレッド
待ちに待ったスヌード、届きました❗ 思った以上に素敵な色、どんどん寒くなるこれから、どんどん使わせていただきます✨😌✨ まいてみてますが、チクチク感もなく暖かいです👍