
本日受け取りました!マスキングテープの森・夜・金木犀を購入させていただきましたが、どれもとても可愛くて今から使うのが楽しみです。 また同封されていたポストカードがとても好みの柄で、すぐに飾ってしまいました。 素敵なお品物とカードをありがとうございます :にこ:
気に入っていただけて嬉しいです :笑顔:こちらこそ、ありがとうございました!
本日届きました :笑顔:迅速な発送と丁寧な梱包、メッセージまでいただきうれしかったです :にこ:どれもとっても可愛くて使うのがもったいないくらい!でも使う:あはは:!今回、通販させていただきありがとうございました。また利用させてくださいね(^^♪
こちらこそ、たくさん選んでいただきありがとうございました :笑顔:ぜひ使ってやって下さい!笑 また機会がありましたらぜひ、お待ちしております :あはは:
11/7に無事届きました 手帳が少し寂しくてだけど、カラーペンだとごちゃつきそうなのでいい感じの物を探してました こちらは色合いも落ち着いていて、大きさも小さめ 日付のページに貼っても邪魔にならず可愛いです フリーシールの方が少し大きめです どちらも可愛くて使うのが楽しみです 素敵で可愛い作品、有り難うございます 機会があればまたお願いしたいです
オリジナルのキャラクターなので、気に入っていただけてとても嬉しいです :笑顔:ぜひたくさん貼ってやってください♪ありがとうございました!
ありがとうございます!(´∀`*)ぜひとも、たくささん使っていただけたら嬉しいです♪
金木犀マステをリピート購入と、雪マステを新しく購入させていただきました。 迅速で丁寧な発送で助かりました。いつも本当に助かっております。またなくなったら購入させていただきますのでよろしくお願いいたします! :あはは:
いつもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノたくさんリピートしてくださり、こちらこそ嬉しいです。またどうぞよろしくお願い致します🌸
プレゼントに選んで下さり光栄ですヽ(=´ω`=)ノ喜んでいただけますように…!こちらこそありがとうございました✨

ステキなはんこが届きました❗️使うのが楽しみです☺️ありがとうございます☀️
ぜひ活用してやってくださいませ(=´▽`=)🌸こちらこそありがとうございました!

かわいいハンコ。海外の友人へのギフト用に購入しました。きっと喜んでくれると思います。素敵なお品を作って下さってありがとうございます!
こちらこそご丁寧にありがとうございました🌸喜んでいただけますように🎁
こちらこそありがとうございました✨気に入っていただけてとても嬉しいです(●´▽`●)
【うさぎとねこすけ】手帳用シール2枚セット
とっても繊細で美しく、押した時もとても綺麗で感動しました。少しずつ増やしていきたいです。 ありがとうございました :にこ: