

ありがとうございます、とても嬉しいです🌸(=´▽`=)🌸また機会がありましたらお待ちしております✨よろしくお願いいたします!

本日届きました。ありがとうございます。エア?デザフェス購入です(笑)いつもかわいい うさぎとねこすけがミニカードに!とても可愛いです。子供と作るクリスマスカード用にスタンプも購入。マスキングテープは子供に「かわいい!」と、持って行かれました(笑)いつも大変お世話になっております。ありがとうございました!
エアデザフェスでしたヽ(=´▽`=)ノ笑 こちらこそいつも娘ちゃんと使っていただき感謝です✨ありがとうございます!🌸
こちらこそいつもご丁寧にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノまたぜひとも、お待ちしております🌸
今日届きました^_^迅速な対応にメッセージまでありがとうございます!スタンプとマスキングテープを購入させていただきました☆どちらも可愛い、ステキなデザインでこれから使うのが楽しみです(*´꒳`*)また違うデザインも欲しいなと思っています☆
こちらこそ気に入っていただけて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノありがとうございます🌸また機会がありましたらぜひ、お待ちしております✨
可愛くて素敵なデザインのハンコさん達が到着しました♡ 思わずニマニマして眺めております。 どの子も可愛い表情で、使うのがとても楽しくなりそうです(*^_^*) メッセージカードはファンタジー小説の挿絵のように美しく、惚れ惚れと 拝見させて頂きました。 素敵な作品をどうもありがとうございました♪ またどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
こちらこそありがとうございましたヽ(=´ω`=)ノたくさん使っていただけたら嬉しいです🌸またぜひとも、お待ちしております!ありがとうございます🌸

ユニークで面白い作品ありがとうございます。コレクションしてるのでファイルに閉じて眺めさせていただきますね。
気に入っていただけて嬉しいですヽ(=´ω`=)ノありがとうございます🌸

本日、無事に届きました。迅速な発送と手書きのメッセージを(きっと、羊の物ばかりを購入したので羊のカードにしていただいたんだと思うと感動しました)ありがとうございました(*´ー`*)
そうです、羊にしてみました笑(=´▽`=) こちらこそありがとうございました🌸

お返事遅く成って申し訳ありません。無事に届きました。大切に使わせて頂きます。
とんでもないです、わざわざレビュー下さりありがとうございます🌸
こちらこそです!ありがとうございました✨ヽ(=´▽`=)ノ
たくさん気に入っていただけて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノこちらこそ、ありがとうございました🌸
ぬりえのほん
無事に届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 細かい描写のイラストに心奪われています(*´꒳`*) すっかりタカ様のファンです! また購入させて頂きます。 どうぞ宜しくお願いいたします。