

今日、無事に届きました。 素早い発送、丁寧な梱包を有難うございました。 早速貼ってみたところ、吸い付く様な貼り心地で失敗せずに貼れました。 きれいなペン画に惚れ惚れしました。 有難うございました。
こちらこそ、いつもご丁寧にありがとうございます(=´▽`=)ぜひ末永くかわいがってやってください〜🌸
すみません(。>д<) 遅くなりましたm(__)m 色んな所で針ネズミさんを捺して楽しんでます🎵 何て綺麗な線で彫れるんだろうと、感心しきりです。 楽しんで使ってます ありがとうございましたm(__)m
とんでもないです、わざわざレビューくださりありがとうございますヽ(=´▽`=)ノぜひたくさん押してやってください〜🌸
デザインとカラーに一目惚れし 大量購入してしまいました✨ 来年の手帳に使うのが 今からとっても楽しみで 頭の中で マステのシミュレーションしてます…ww ありがとうございました(о´∀`о)ノ
こちらこそ、たくさんありがとうございますヽ(=´▽`=)ノたくさん貼っていただけたら嬉しいです🌸

とても可愛らしいお品物が多くて欲張って数多く購入させていただきました✨ メッセージつきのポストカードも嬉しかったです。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました😊
こちらこそ、たくさんご注文くださりありがとうございました :笑顔:気に入っていただけて嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました!ぜひ、たくさん押してやってください :あはは:
独自な世界観の幻想的なデザインでした♪ さっそく使わせていただきますね♪ありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。(〃ω〃)
こちらこそありがとうございました!また機会がありましたらぜひとも :笑顔:お待ちしております!
この度も購入させて頂きました.* お求め易い期間を狙って、持っていない物を沢山追加してしまいました(*^^*) 愛用させて頂きます! 前回購入していたことも覚えていて下さり、嬉しかったです♪ ポストカードありがとうございました! また購入させて頂きます(゜▽゜*)!
こちらこそ、たくさん使っていただき嬉しいです、ありがとうございます!(*^▽^*) また機会がありましたらぜひとも♪お待ちしております :笑顔:
無事、届きました!迅速な対応、ありがとうございます。ハリネズミとうさぎのスタンプを購入させていただきました。使いやすいサイズで、細かい模様がとても綺麗です。私の下手な文字も、このスタンプを押せばちょっと上品になるかも?(笑)たくさん使わせていただきます!素敵なスタンプ、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました🌸(●´▽`●)上品に…!なったら嬉しいです!笑 ぜひたくさん使ってやってください✨
ありがとうございます!(●´ω`●)
スタンプ(うさぎ)
今回も可愛らしいお品物をありがとうございました😊ちょっとしたメモなどに押してもきっと素敵だろうなぁ🎵 大切に楽しみながら使わせていただきますね。 ありがとうございました😊