
作品届きました!うさぎのスタンプもマスキングテープ2種もとても可愛いです。使うのがもったいなくなるくらいです。同封のメッセージ入りポストカードも嬉しかったです。気になっている作品が沢山あるのでぜひまたよろしくお願い致します~。この度はありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ喜んでいただけて嬉しいです🌸また機会がありましたらお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします✨
こちらこそありがとうございました!☺️気に入っていただけてとても嬉しいです♡
こちらこそありがとうございました!ぜひたくさん押してやって下さい♪
可愛い✨です。 繊細なスタンプと、良心的なお値段。 おまけのカードも可愛いので、拡大コピーをして子供の塗り絵にさせていただきました✨ 毎日どれを押そうか楽しみです🎵 ありがとうございました🍀
こちらこそいつもご丁寧にありがとうございます!塗り絵もぜひ楽しんでください♪
本日、商品を受け取りました☺️ マステはすごく可愛くて、使うのがもったいないです。ハリネズミのスタンプは、一目惚れだったので、早速使ってみたら、めちゃくちゃ可愛い(^o^) とても繊細な線が綺麗に出て、他のデザインも欲しくなりました❗️お気に入りです☺️
さっそく使っていただき嬉しいです☺️ありがとうございます!また機会がありましたらぜひともお待ちしております♪
気に入っていただけて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノこちらこそありがとうございました✨

届いた瞬間歓喜しました‼️めちゃくちゃに可愛いです素敵です〜!!梱包丁寧すぎるくらいです
喜んでいただけて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノありがとうございました🌸
こちらこそありがとうございました!また機会がありましたらぜひ✨お待ちしております🌸
いつもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノまたぜひとも、お待ちしております🌸
【うさぎとねこすけ】手帳用シール2枚セット
受けとりました。 可愛くて手帳のサイズにもピッタリでした。 これからの予定が楽しみです。 ありがとうございました✨