

こちらこそ、ご縁があって嬉しいです♪また機会がありましたらお待ちしておりますね(*˘︶˘*) マステたくさん選んでくださり、ありがとうございました!
とんでもないです、わざわざレビューまでくださりありがとうございます(*˘▽˘*)気に入っていただけて嬉しいです♪

本日届きました!ありがとうございます(*´-`) いつもお世話になっております。来年はうさぎとねこすけと一緒に1年を過ごせます♪ ありがとうございました!
こちらこそいつもありがとうございます♪(‘▽‘*)一年間うさねこがお世話になります♪
ありがとうございます!(*˘▽˘*)ぜひたくさん押してやってください♪

今回のお品物もスゴく可愛いです。 とても繊細な作りのスタンプが私の部屋に増えていって嬉しいです💕メッセージカードも可愛く周囲にも好評なので追加で購入できて良かったです。 再販ないなら今後どうしよう💦 大切に使わせていただきますね。 素敵なお品物をありがとうございました😊
たくさんリピートしてくださって嬉しいです♪いつもありがとうございます(*˘︶˘*) ♪

どれも繊細で 素敵な作品で、感動しています。 大切にしたいと思います。 ありがとうございます!
こちらこそ、気に入っていただけて嬉しいです♪ありがとうございました!

届きました。手帳に押したりするのにちょうど良いサイズで、とても素敵です。さっそく手持ちの竹色のメメントで押してみたら柄もくっきり出て一色でも華やかでした。(^-^)ありがとうございました。
さっそく使っていただき感謝です(*˘︶˘*) ♪ツキネコさんのスタンプパッドどれも使いやすいですよね♪こちらこそありがとうございました!

本日届きました😊どの月も全部可愛くて早く使いたいんですが 今は表紙を眺めて楽しんでます😄今回も素敵な品をありがとうございました✨
こちらこそいつもありがとうございます~!(‘▽‘*)来年一年お世話になります♪
手帳用シール届きました(*^ー^)ノ♪ 来年用に2回目の購入です💓 うさぎとねこすけが大好き⤴️ タカさんの手書きのメッセージも大好き⤴️ この度も本当にありがとうございました。
いつもうさねこグッズを使っていただいて感謝ですヽ(=´ω`=)ノこちらこそありがとうございます!✨
気に入っていただけて嬉しいです(●´ω`●)こちらこそ、また機会がありましたらお待ちしております🌸
マスキングテープ(サーカス・ロボ・雨3本セット)
商品届きました。思ったよりも早く着きました。 丁寧な梱包、心温まるデザインかわいいマステ。 ずっと購入を迷って画面を眺めてばかりでしたが、 実際に買って良かったです! 可愛すぎて、自分では使えないので、友達にプレゼントしたり、飾ったりして使います!! また、機会があればよろしくお願いします :にこ: