

こちらこそいつもありがとうございます! 春はお会いできて嬉しかったです( ;∀;)今回は急に出られなくなってしまい…!すみません…! また機会がありましたらぜひ遊びに来てやってください…( ;∀;)

本日無事に到着しました。全てが可愛いらしく使うのが、もったいないくらいです。 有難うございます☺️ 次回はティーシャツを購入したいと、思って居ます😅
嬉しいお言葉ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノekotさんともども、またどうぞよろしくお願い致します🌸
この度は大変お世話になりました。とっても可愛いマスキングテープでした✨1つはプレゼント用になるのですが、喜んで貰えそうです(*´艸`) 迅速丁寧な対応ありがとうございました!
こちらこそご丁寧に、ありがとうございます🌸大事なプレゼントに選んでいただけて光栄です…!喜んでいただけますように🎁
さっそく使っていただけて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノこちらこそまた機会がありましたらお待ちしておりますね🌸
気に入っていただけて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノこちらこそ、またご縁がありましたらお待ちしております🌸
紙じゃなくてクリアファイルとかプラスチックでしたら、はがしてまた貼れますよ!ヽ(=´▽`=)ノ笑 気に入っていただけて嬉しいです🌸こちらこそありがとうございました✨

こんばんは(*^▽^*)ノ ひつじが大好きなので可愛いひつじさんの ミニレターを購入でき嬉しいです 梱包もしっかりされており 素早い発送ありがとうございます
気に入っていただけてこちらこそ嬉しいですヽ(=´▽`=)ノひつじグッズ、たくさんありがとうございました🌸

本日 無事に届きました(*゚∀゚*) サイズも色合いもシールも帯までもが可愛くてお気に入りです♪大切に使いますね💕今回も素敵な品をありがとうございました✨
(*゚∀゚*)こちらこそいつもありがとうございます!うさねこたくさん使ってやって下さい♪
ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです :にこ:
こちらこそです!ありがとうございました :笑顔:
ミニカードセット(うさぎとねこすけ)
いつも素敵な作品をありがとうございます。 デザフェスに出られないと目にしてポチらせていただきました。早く手に出来たことはとても嬉しいですが直接購入できなかったのは残念なのでいずれまた機会があればいいなぁと思います。