

可愛いノートをありがとうございます(*^^*) 可愛い、使うのが勿体ないですね。
こちらこそいつもありがとうございます♪うさねこを褒めてくださっていつも嬉しいです :あはは:
今日無事にスタンプ届きました❣️ハリネズミさんのが2個とバイオリン✨。どれもとっても可愛くて、これから使うのが楽しみです✨。丁寧に包装もしてくださり、ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします✨。
こちらこそありがとうございます♪ぜひたくさんつかてやってください :笑顔:また機会がありましたらぜひ、お待ちしております♪
本日無事に商品が届きました! とても可愛らしくて買って良かったです!使うのが勿体ないので、少しのあいだは眺めていたいと思います。 また、心のこもったメッセージもありがとうございました!ステッカー共々大切にしますね☆*°
こちらこそ、ありがとうございました!気に入っていただけてとっても嬉しいです :笑顔:

可愛いノートが届きました(*^ー^)ノ♪ あまりの可愛さに勿体なくて使えないかも💦 そして、、いつも直筆のメッセージもありがとうございます。嬉しくって大切に保管してます💓 この度も本当にありがとうございました(*^▽^*)
こちらこそ、いつもうさねこを応援してくださりありがとうございます♪気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたらお待ちしております♪
こちらこそ、いつもリピートしてくださりありがとうございます・・・! また再開の際には、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:

今回もお世話になりました! とても可愛いです💕☺️いつも迅速な対応をして頂き有難うございます! また次もよろしくお願い致します☺️
こちらこそ、いつもありがとうございます :あはは:また機会がありましたらぜひ、お待ちしております。(*´▽`*)
気に入っていただき、こちらこそ嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございました!
ありがとうございます!たくさん押していただけたら嬉しいです(*´▽`*)
気に入っていただけて嬉しいです(*´▽`*)♪ こちらこそ、ありがとうございました!
マスキングテープ03(空)
繊細で可愛らしい羊のマスキングテープ、本日受けとりました。迅速なご対応、そして心のこもったメッセージカードありがとうございました。一目惚れした「空」のマステは、飽きることなくずっと眺めていられます。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。