

雨柄、人気なので嬉しいですヽ(=´▽`=)ノありがとうございました✨
こちらこそ、この度はありがとうございましたヽ(=´∀`=)ノ気に入っていただき嬉しいです🌸
こちらこそありがとうございましたヽ(=´ω`=)ノぜひぜひ、いろんなものに貼ってやってください🌸
わかりづらくてすみませんでした…!記載しておきますね💦ありがとうございます!

本日かわいいマステが届きました☺️ありがとうございます。とても繊細な絵で、一目惚れで即決でした。 まだまだ気になる作品が多数あるので、またじっくりゆっくりギャラリーをのぞかせていただきますね❤️ 機会がございましたら、また宜しくお願い致します😌
こちらこそありがとうございました✨また機会がありましたらぜひ、お待ちしております🌸ヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそ!(●´ω`●)ありがとうございました✨
こちらこそありがとうございます✨気に入っていただけてとても嬉しいです🌸
こちらこそありがとうございますヽ(=´▽`=)ノたくさんご活用いただけたら嬉しいです!🌸
商品を受け取りました。あまりにも繊細でかわいらしいデザインに一目ぼれし、選びきれず複数購入させていただきました♪実物は本当にきれいで、更に感動しました!大切に使わせていただきます(*˘︶˘人)❤︎また購入したいと思っておりますので、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こちらこそ、たくさん選んでいただきありがとうございました! :あはは:また機会がありましたらぜひ、お待ちしております♪よろしくお願いいたします。
昨日無事にお受け取りしております。 どれも可愛かったので決められずにたくさん頼んでしまった上、こちらの都合で分けてしまったのに、 お気遣い頂きまして、ありがとうございました。 せっかくだったので、試し押しさせて頂きました♪ 繊細なので、綺麗に押すのがなかなか難しいですが、 綺麗に押せるようにいっぱい押しまくりたいと思います。 本当にありがとうございました😊
とんでもないです、こちらこそたくさん選んでいただきありがとうございます。そしてさっそくカラフルに押していただいて嬉しいです~!この度は本当にありがとうございました♪ :笑顔:
マスキングテープ(サーカス・ロボ・雨3本セット)
「雨」のデザインは一目惚れのマスキングテープでした。3種類ともこれからたくさん使いたいなと思います(*´ω`*)