

受け取りました。梱包も丁寧にしてくださってありがとうございます。 どれもとても可愛くて気に入りました。 使うのがもったいないくらいですが、大切に使わせていただきます(◍ ´꒳` ◍) おまけのシールもありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします :にこ:
こちらこそ気に入っていただけて嬉しいです!また機会がありましたらぜひ🌸お待ちしております(*‘ω‘ *人)✨
本日届きました!! 写真通り、とてもかわいいスタンプで購入して良かったです♪ 対応も迅速でありがたかったです。安心出来ました😊また復帰なさった後にハリネズミのスタンプを購入させていただきますね!
品切れでご迷惑お掛けしてすみません💦またぜひ、お待ちしております✨ありがとうございました!

本日届きました✨本当に可愛いです。リピして良かったと心から思います。また、購入させて頂きます。
こちらこそリピートまでしていただきありがとうございます!またご縁がありましたらぜひ、お待ちしております🌸ヽ(=´▽`=)ノ
素敵なアイディアですね!Σ(ΦωΦ)ぜひ使ってやってください✨ありがとうございました!
本日作品を受け取りました。リピーターです♪新たに気になった物に加え、友達へのプレゼント分も購入させていただきました。見れば見るほど素敵すぎて、うっとりしてしまいます…❤︎ 発送もスムーズにしていただき、ありがとうございます。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♪
こちらこそリピートしていただきありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ大切なプレゼントに選んでいただき嬉しいです。また機会がありましたらお待ちしております✨

本日届きました。素敵なイラストに一目惚れして初めて購入いたしました。実物の方がさらに素敵で、とても嬉しいです。 本当にありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいです(=´▽`=)リピートも、ありがとうございます♪
無事に届いたようで良かったですヽ(=´ω`=)ノ気に入っていただき嬉しいです✨こちらこそ、ありがとうございます♪
こちらこそありがとうございます♪気に入っていただけて嬉しいです😃
こちらこそありがとうございました✨たくさん使っていただけたら嬉しいです〜♪
スタンプ(ジンベエザメ)
今日、届きました。選ぶ時もどれもこれも可愛いすぎて…すごく悩んだのに…今度は使うのにどれにしようか悩んでしまいそうです。