

早速使っていただき嬉しいです😊ありがとうございます✨
お休みされるとのことで、沢山購入させて頂きました(*´ー`*) こちらのマスキングテープ大好きなので、愛用させて頂いております.* また、スタンプもとっても素敵で大満足です。 この度も誠にありがとうございました♪ またいつか再開されましたら、購入させて頂きます◯
こちらこそ、いつもご愛用いただいてありがとうございます✿またご縁がありましたらお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします(●´ω`●)
こちらこそありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいですヽ(=´∀`=)ノ🌷
たくさん選んでいただいてこちらこそありがとうございます✨(●´ω`●)
ぜひたくさん押してやってください〜!笑😊ありがとうございました✨
早速使っていただきありがとうございます(●´ω`●)こちらこそ、気に入っていただけてとても嬉しいです🌷
こちらこそありがとうございました✨また機会がありましたらぜひ、お待ちしておりますね✿(●´ω`●)
こちらこそありがとうございましたヽ(=´ω`=)ノたくさんご活用いただけたら嬉しいです🌷
レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 無事に届いておりますm(_ _)m 前回のお気に入りも含め、是非欲しかったものも購入しました。 お休みになる前に駆込み購入です😊 「stay home」期間に見つけた可愛いハンコ達に心が癒されました💕 休業は寂しいですが、その間ペタペタ楽しみます✌️復活、心待ちにしてます❣️ おまけ、ありがとうございました。
こちらこそ返信が遅くて申し訳ありません💦わざわざレビューまでくださり、ありがとうございます!また機会がありましたらお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)ありがとうございました!✨
こちらこそ気に入っていただけて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノリピートまで、ありがとうございます✨
透明ステッカー(ジンベエザメ)ポストカード付き
早速パソコンに貼らせていただきました! モノトーンでありながら抜群の存在感!!繊細なタッチにも感激しました!!梱包も大変丁寧だったので状態も問題なく使用出来ました。素敵な作品をありがとうございました!!