

とても素敵なマスキングテープ で使うのが楽しみです! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
ありがとうございますヽ(=´ω`=)ノこちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🌸
シールのデザインも気に入っているので嬉しいです😆このたびはありがとうございました✨
こちらこそありがとうございました✨ぜひ使ってやってください🐇😺✨
こちらこそ、ありがとうございました!(^^)✨
リピートしていただきありがとうございますヽ(=´ω`=)ノ気にいっていただけてとても嬉しいです😆🌸

今日、無事に商品が届きました。綺麗に梱包して頂きありがとうございました。羊と猫に一目惚れをしました。他の動物も可愛いのばかり。
ありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいですヽ(=´ω`=)ノ

すごく可愛いです!!細かく描き込まれていて、惹きこまれる素敵な作品です(*´-`)マスキングテープは大切に使わせていただきます♡
こちらこそ、ありがとうございました😊ぜひ色々使ってやってください✨

今日受け取りました♥ とてもとても素敵なマステとスタンプです✨ 大事に使わせていただきます。 またリピしたいので minneへのお帰りを心よりお待ち申し上げます✨ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
こちらこそ、たくさんご注文いただいてありがとうございました!またご縁がありましたらぜひ、よろしくお願いいたします✨
こちらこそ、ありがとうございました✨たくさん使っていただけたら嬉しいですヽ(=´ω`=)ノ
スタンプ(シカ)
この度は大変迅速に発送して頂きありがとうございました! どのスタンプも可愛くて何とか厳選して購入させて頂きましたが、やっぱり我慢出来ずに後々他のスタンプもお迎えするかもしれません…!(笑)その際はまたよろしくお願い致します!(∗ˊᵕ`∗)