
届くの楽しみにしてたので早い発送が嬉しかったです 自分好みの来年の手帳を作るためスタンプ探してる時に発見し一目惚れしました マスキングテープもとても好みで可愛いです スタンプ台がまだないので試してませんが楽しみです ありがとうございました😊
気に入っていただけてこちらこそ嬉しいですヽ(=´ω`=)ノスタンプもたくさん使っていただけますように✨ありがとうございました!
気に入っていただけたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノこちらこそありがとうございました✨
こちらこそありがとうございます🌸気にいっていただけてとても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそありがとうございます!ぜひたくさん使ってやってください〜!(*˘︶˘*).。.:*♡
気に入っていただけて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございます!
販売再開を心待ちにしておりました! ハリネズミのスタンプがとても繊細で、押すたびにため息ものです。今回は誕プレにも…といろいろ購入しました。 梱包も発送も丁寧で迅速でした。 なにより商品が本当に可愛らしくてほっこりします。 今回購入したぬりえも、とても楽しみです。
たくさん感想くださってありがとうございます!さっそく使っていただき嬉しいです😆塗り絵もぜひ楽しんでいただけますよう、!
本日届きました😊 マスキングテープを手にしてみて、改めて可愛い❤️って思いました。これで手帳を飾り付けたら可愛いんだろうなぁ🎵使うのが楽しみです❗ありがとうございました😆
こちらこそありがとうございました✨ぜひたくさん貼ってやってください😆

とても丁寧な線で描かれた素敵なぬりえのほんを買う事が出来て嬉しいです!今度また違う作品も買いたいと思ってます! ぬりえも楽しみながら塗らせて頂きますね(●´ω`●) この度はありがとうございました!
こちらこそありがとうございました✨楽しんで塗っていただけたら嬉しいです😆
スタンプ(うさぎ)
とっても可愛いステッカーとスタンプで気に入っています。 いろいろな場面でスタンプを使用したいです♪