
出品物の封筒と文通相手との手紙用で購入しましたがとても可愛くて内側の細かなデザインが素敵で猫好きにたまらない商品でした。スタンプ系を滅多に買うことがないですがとてもいいお買い物が出来て良かったです(*´꒳`*)
こちらこそ、ありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!またご縁がありましたら、ぜひお待ちしております。 :笑顔:
無事に届きました!無類のホルン好きにはたまらないフォルム、デザイン、サイズ感、 とっても気に入りました!センスがとっても好きです! また違うものでもリピしてみたいなと思いました! ありがとうございました!
気に入っていただけて、こちらこそ嬉しいです :にこ:ありがとうございます!また機会がありましたらお待ちしております♪
こちらこそ、ありがとうございます。たくさんご活用いただけたら嬉しいです :笑顔:

商品届きました! 今回はお取引して頂きありがとうございますm(_ _)m また機会がありましたら宜しくお願いします!!
こちらこそ、ありがとうございました! またご縁がありましたらお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
このシリーズが好きで購入しました。サイズもちょっとメモ書きの横に押すのにちょうど良いです。はんこがあるのとないのでは文面の雰囲気が変わるので、気分によって絵柄を変えてます♪
レビューが遅くなり申し訳ありません。迅速な対応をして下さり、注文からすぐに届き驚きました!羊とハリネズミが好きで一目惚れして購入させて頂いたのですが、どれもとても可愛いです!フワフワ感がたまらないです。また、線の描き込みも丁寧で細かくて驚きました!一色のマスキングテープなのに、華やかに見えます。素敵な作品をありがとうございました!
とんでもないです、わざわざレビューまで下さりありがとうございます。気に入っていただけて、こちらこそとても嬉しいです! :笑顔:この度はありがとうございました。
こちらこそ気に入っていただけて嬉しいです。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
スタンプ(ピアノ)
本日無事に届きました。とても迅速な対応に感謝いたします(o^^o)プレゼント用にラッピング、丁寧な梱包、メッセージ、とても嬉しかったです(^^)プレゼントするのがとても楽しみです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)本当にありがとうございました♡