

娘の希望をきいていただき、ありがとうございます。とても喜んでいます(^^) ステッカーは透明無地のクリアファイルに貼りました。細かい柄が本当に素敵です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
こちらこそ、たくさん注文いただいてありがとうございました!✨気にいっていただけて嬉しいです🌸
こちらこそです(о´∀`о)ありがとうございました!

とっても素敵なテープをありがとうございます。 凄く気に入ってます。 一言も嬉しかったです。
こちらこそ、いつもありがとうございます!(о´∀`о)🌸

繊細な柄がとても素敵です(^^) ちょっと貼るだけで、おしゃれな雰囲気になります。 いろいろ楽しく使えそうです♪ ありがとうございました。
気にいっていただけてこちらこそ嬉しいです(о´∀`о)🌸ありがとうございました!

ステキな作品が届き、とても嬉しかったです♪ うさぎさん好きの友人にプレゼントしようと思っているので、喜んでくれるといいなぁと思っています! ありがとうございました!
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます🌸喜んでもらえたら嬉しいです✨
ありがとうございました!

本日無事、届きました。 余りの速さにびっくりです、迅速な対応ありがとうございました。スタンプと共に大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事に届いたとのことで安心いたしました🌸こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました!
無事に届いたとのことでこちらも安心しました(о´∀`о)ありがとうございました!

商品無事届きました! どのデザインも好きなので、 私にとってはちょうどいい福袋でした( *´꒳`* ) 今回入ってなかったデザインも、 また機会があったら買いたいと思います。 ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました(о´∀`о)また機会がありましたらぜひ、お待ちしております🌸
スタンプ(ハリネズミ/正面)
とても可愛いはんこだったので、購入しました。これから手帳や日記に使うのがとても楽しみです😆