
こんばんは!夜分遅くにすみません。レビューがかなり遅れてしまい、申し訳ありませんでした!届いた作品は2つとも可愛くて素敵で早速、手紙を書く時に使いました!手紙の相手も可愛いと言ってくれました!
こちらこそありがとうございました!早速使っていただけて嬉しいです🌸
本日手元に届きました。 ファンタジックな世界観がマスキングテープに閉じ込められており、実際にみてその魅力により触れることが出来ました。またどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございました🌸また機会がありましたらおまちしております!
デザインに一目惚れして、スタンプを即購入(^^) 期待を裏切らない可愛いスタンプが丁寧に梱包されて到着しました。 年末の忙しい時期にも関わらず、メール対応も発送も早くて嬉しかったです。また、是非よろしくお願いします(o^^o)
こちらこそありがとうございました!気にいっていただけて嬉しいです(о´∀`о)また機会がありましたらお待ちしておりますので、ぜひよろしくお願いいたします🌸
こちらこそ、ありがとうございました!
届きました😊 早速プレゼントの箱を飾るのに使わせていただきました♪ またギャラリー訪問させていただきますね(^^) 迷いに迷って今回はこちらを購入させていただきましたが、どの作品もとても素敵で♡ 時間がある時にじっくり拝見させていただきます。 またよろしくお願いします。
こちらこそこのたびはご縁があって嬉しいです🌸また機会がありましたら、ぜひお待ちしております(о´∀`о)
レビューを見逃していて、すみません💦大きいスタンプも機会があったら作りたいと思います😃こちらこそ、ありがとうございました!
ありがとうございます🌸ぜひたくさん使ってやってください!
このたびはありがとうございます!ぜひ使ってやってください🌸
可愛いいシールありがとうございました♪ 手帳用というか猫好きの息子の為に購入しました。 小さい猫さんのシール探してたので、届いたら子供も大喜びでした。 ありがとうございました♪
お子さんにも気にいっていただけて嬉しいです🌸こちらこそありがとうございました(о´∀`о)
マスキングテープ02(海)
本日到着致しました。 迅速丁寧な御対応ありがとうございました。 マステはあまり使わないので、買うか迷っていたのですが、やっぱり可愛くて買ってしまいました。 デザインが凄く好きです。