
返信が遅くなってしまってすみません💦こちらこそ、ありがとうございました!
こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます!また機会がありましたらお待ちしております🌸
返信が遅くなってしまってすみません💦こちらこそありがとうございました🌸
本日届きました。 とっても可愛いです! マンスリー付きの週間タイプの手帳を使っているのですが、マス目にちょうどいいサイズで嬉しいです。 この度はありがとうございました!!
返信が遅くなってしまってすみません💦こちらこそありがとうございました!ご活用いただけたら嬉しいです🌸

どちらもとても素敵です。さっそく購入したばかりのノートパソコンに貼りました!
気にいっていただけてこちらこそ嬉しいです🌸ありがとうございました!

おかげさまで全種類揃いました(^^) どの柄もそれぞれにかわいいです。 仕事でよくマステを使うので、これから楽しく仕事ができそうです♪ ありがとうございました。
こちらこそたくさん、ありがとうございました🌸ご活用いただけたら嬉しいです🌸

以前、一度こちらのマステを購入したことがあり、とても繊細で綺麗なデザインだったので、どのデザインが来ても嬉しいので、お得な福袋を購入しました♡ やはり、美しいです❗️細かい柄が、本当に可愛いし、素敵。一番欲しかった「雪」のうさぎさんが入っていて、さらに嬉しかったです(^^) 迅速に発送していただいてましたが、雪の影響でしょうか、到着が今日になり、発送から到着まで5日もかかったのが、郵便事故かも?とはらはらしましたが、受け取った商品が素敵で、ホッとしました。 ありがとうございます(*´▽`*)
このたびはありがとうございました!(すみませんもしかしたら以前にご注文いただいたぶんと柄がかぶってしまっていたかも💦)こちら石川県のため、もしかしたら大雪の影響があったのかもしれません💦ご心配おかけしました!気にいっていただけて嬉しいです。また機会がありましたらぜひお待ちしております!
こちらこそです(о´∀`о)ありがとうございました✨
とんでもないです、たくさんつかっていただけると嬉しいです🌸こちらこそありがとうございました!
マスキングテープ(夜・金木犀・カフェ3本セット)
かわいいマスキングテープです。娘と半分こにします。ありがとうございます。