
こちらこそ、ありがとうございました!ぜひたくさん押してやってください🌸
このたびはご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。発送のメールは自動送信なのですがそちらも届かなかったでしょうか…。メッセージに関しては、プロフィール欄にお送りしませんと記載しておりますので、お読みいただけなかったのがこちらも残念です。勝手ながらまたご利用いただける機会がありましたら、お待ちしております。
マステと一緒にスタンプも注文しました。とても美しいデザインのスタンプで、手帳のワンポイントや小さいシールを作るのにちょうど良い大きさ。眺めているだけでも素敵なのですが、マステと共にたくさん使わせていただきます!ありがとうございました!
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました🌸気にいっていただけて本当に嬉しいです!😃たくさんご活用いただけたら幸いです。
お品物、無事届きました。(^-^) 今回も美しいスタンプを ありがとうございます‼︎ 大切に使わせていただきます。 迅速丁寧な対応をしてくださり、 ありがとうございました。m(_ _)m
こちらこそ、いつもありがとうございます✨また機会がありましたら、お待ちしております🍎
気にいっていただけて嬉しいです(^▽^)こちらこそありがとうございますヒ
気にいっていただけてこちらこそ嬉しいです🌸ありがとうございました!
お品物、無事受け取っております。(^-^) 美しいシカのはんこ、 とても気に入っております。 大切に使わせていただきます。 迅速丁寧な対応をしてくださり、 ありがとうございました。m(_ _)m
こちらこそご丁寧に、ありがとうございます!気にいっていただけてとても嬉しいです。
無事に届きました。うさぎとねこすけとっても可愛いです~(≧▽≦) 貼り直しができるのも本当に助かります。大事に使わせていただきますね(*´꒳`*) この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
こちらこそありがとうございます〜!🐇😺いつもうさねこをかわいがってくださり感謝です🌸また機会がありましたらぜひ、お待ちしております!
早速使ってくださり嬉しいです🌸こちらこそありがとうございます!
スタンプ(くま)
本日商品が届きました。 早々に発送いただき、ありがとうございました。 大事に使わせていただきます。