
今回も迅速にお届けいただきありがとうございます!無事に到着しました。 もうこのマステなしでは梱包ができないくらいにお気に入りです :あはは: またなくなったらリピさせていただきますので、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m
無事に受け取りました😊 今回は友人の誕生日プレゼントとしてお迎えさせて頂きました🎵 ハリネズミちゃんに一目惚れしたのですが、他の子もかわいくて、あれもこれも、マステもステキ❤️ と、自分用にも欲しくなりました😆 ステキなご縁をありがとうございました。 またよろしくお願いします❗️
気に入っていただけて嬉しいです🌸こちらこそありがとうございました!
気に入っていただけてこちらこそ嬉しいです🌸ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スタンプ届きました!! 発送が早くて梱包も問題なく、無事にお迎えすることができました。どれもかわいいです(*^_^*) ハリネズミさんを、コルクの鍋敷きにポコポコ押してみました。素っ気ない鍋敷きがかわいくなって楽しかったです♪ 線画イラストがお気に入りなのでekotさんでTシャツも探してみようと思います(*ˊ艸ˋ)
早速使っていただきありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノコルク…!そんな使い方があるのですね、おしゃれですね✨嬉しいです!ekotさん、「ミニペン画」や「ペン画」と検索していただけたらペン画Tシャツでてきますので、よかったら覗いてみてください♪
マスキングテープ(夜・金木犀・カフェ3本セット)
レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事受け取りました! 可愛いマステに大満足です✨ ありがとうございました✨